アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の時、テレビの映画劇場で見たスザンナ・プレシェットとトロイ・ドナヒューの「恋愛専科(Lovers Must Learn)」に感動し、スザンナ・プレシェットにあこがれ、いつかまたテレビの名画劇場等で再放送されるのを楽しみにしていたのですが。あれだけの名画なのに(私だけが思っているのでしょうか)秋葉原等のショップでもDVDやビデオを探してもどこにもありません。小学生だった(かなりませていたのか)、私のその後の恋愛感に多大な影響を与えたこの映画をもう一時見たいのですが、どうしたら手に入るのかどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

8月30日(火)の午後8時からNHKのBS2で放映されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気がつきませんでした。ビデオにとっておきたいと思います。

お礼日時:2005/08/25 12:22

一時期、ワーナーホームビデオから主にレンタル用としてビデオが発売されていたようです。

(現在は在庫切れ)
ここのところ、過去の名作がかなり発売されているので、ワーナーにメールか電話でDVD化予定の有無を問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://www.whv.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!