アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でどうしても行きたいイベントがあって休みを使って行こうと思っているのですが、終わる時間が最終の新幹線に間に合いそうにありません。終わりが大体23時くらいで次の日仕事で朝七時くらいには大阪に到着したいのですが、何かいい手段はありませんか?どうしても行きたいのでお願いします!!

A 回答 (7件)

東京のどのあたりから、大阪のどのあたりに行くのか。

あるいは7時きっかりでないとだめなのかどうか、などでずいぶん回答が変わってしまうので、可能性だけでお話しますと。

東京駅を 23:43、品川駅を 23:53 に出る「ムーンライトながら」に乗り、名古屋着が 6:05、そこから新幹線に乗り換えれば 7:30 頃には新大阪に着きます。

8/20までは、「ムーンライトながら91号」もあって、品川始発で 23:55、途中で「ムーンライトながら」を追い越すみたいで、こちらの方が名古屋に早く着き、新大阪着も10分くらい早いようです。

どちらも全席指定ではありますが。

7時きっかりにですと、かなり苦しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、東京の恵比寿ってとこからで、大阪駅から職場は30分くらいかかるところです。8時15分までには着けたらいいのでそれでさがしてみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/08/14 21:39

#4の方が回答されているムーンライトながらですが、小田原から4~9号車が自由席になりますので、名古屋までずっと立ちっぱなしになる覚悟がおありでしたら、小田原駅まで別の列車で先行すれば指定券が無くても利用できます。



ムーンライトながらへ乗り継ぐ事ができる一番遅い列車は、品川駅を23時49分に発車する普通列車です。
    • good
    • 1

飛行機では以下の通り無理です。



東京→大阪の最終便
羽田21:45-関西23:00 ANA977

東京→大阪の始発便
羽田6:35-伊丹0735 JAL1501

職場が伊丹の近くなら間に合うかもしれませんけど。ちなみに関空行き始発は羽田6:45-関空8:00です。
    • good
    • 0

今晩は。



No.4さんのおっしゃる通りで、
東京の何処から大阪の何処までを希望されてるかで
回答が変わると思われます。

漠然と東京~大阪で考えますと…、

【JRニュードリーム大阪号3号】
 新宿駅新南口 22:40発
 大阪駅桜橋口  7:03着

【JRドリーム大阪号5号】
 東京駅八重洲南口 23:00発
 千里ニュータウン  7:09着
 大阪駅桜橋口    7:28着

【JRレディスドリーム大阪号1号】
 東京駅八重洲南口 23:00発
 千里ニュータウン  7:09着
 大阪駅桜橋口    7:28着

【JRドリーム京都号3号】
 東京駅八重洲南口 22:50発
 京都駅中央口    6:41着

【京王高速バス】
 新宿高速バスターミナル 20:50発
 大阪駅前         6:02着
 
 京王八王子駅 23:10発
 京都駅八条口  6:00着
http://www.nisitokyobus.co.jp/toppage/kousoku/f- …

京都からJRで大阪には出られますので・・・。



 
    • good
    • 0

夜行を利用するしかありませんね。



夜行バスは都内各地から出発していますから、URLから最も適した便を探してみてください。但し、満席の場合もありますのでご注意。

列車ですと、急行銀河(全車寝台)が東京23時発、大阪7時18分着で、これしかないと思います。

参考URL:http://www.doconavi.com/bus/busdoco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/08/14 21:04

23時東京発の寝台急行銀河が最終で、それ以降はないですからね。


バスも同じでしょう。
8時間では無理ですね。
翌日も休むことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休めないのが痛いです(涙)でも、なんとかさがします!ありがとうございます

お礼日時:2005/08/14 21:08

夜間ハイウエーバス 新宿発23:00 大阪着7:00 料金3900円


でも23:00に仕事が終わるのでは無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その便いいですね!ちなみに飛行機ではないですかね?

お礼日時:2005/08/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!