アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-POPの中で、高い音が出ない人でも歌いやすい曲ってどんなのがあるでしょうか?

A 回答 (4件)

ポルノグラフィティゎぃかがでしょうか??


結構歌いやすい音域だと思います。
<ヒトリノ夜>や<アゲハ蝶>は結構歌いやすいと思いますよ。
    • good
    • 1

Do As Infinity

    • good
    • 0

こんばんは。



福山 雅治などどうですか?
「IT’S ONLY LOVE」「Message」
「桜坂」「虹」などいい歌がたくさんありますよ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index. …
    • good
    • 0

奥田民生さん「イージューライダー」


玉置浩二さん「田園」
井上陽水さん「Make-up Shadow」
長渕剛さん「しゃぼん玉」
藤井フミヤさん「風の時代」

など

適度な音域で歌いやすいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと昔なのかな?
知らない曲ですが調べて聞いてみることにします^^

お礼日時:2005/08/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!