プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
妻や彼女に絶対に言えない秘密や事実を聞かせてください。

A 回答 (13件中11~13件)

・浮気をしていること


・彼氏の家のエッチなもの(雑誌、パソコンの中身など) の場所を知っていること

ぐらいですかね~??
バレたらものすごくやばいですね…(^_^;)
    • good
    • 0

彼から告白される前に、8年間ほど彼に片想いしてたこと(笑)。


そんな長い間ずっと好きだったなんて、恥ずかしくていえません。
ってか、言ったら呆れられそうで…。(^^;;)
    • good
    • 0

AVとかエロ本とか所有している事は彼女は知っています。

ってか自分で言いますし、
AV借りに行った、とか普通に言いますよ(笑)
しょっちゅう変態やな、って言われますが、それでももうすぐ付き合って1年を迎えます。

絶対に言えない事は彼女との夜の行いを共通の友達に喋ってしまっている事ですね。
これがバレるかなりやばい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!