アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメはありますか?
ちなみに私は最近知り合いに稲葉浩志の「水平線」がいいよって教えてもらい、その曲が大好きになりました。

A 回答 (4件)

そうですねー、やっぱり、去年のオープニングの冷血なんか最高ですね。

DVDを見たら本当にかっこいいことがわかってもらえます。あとは、静かな雨と、ファミレス!まじいいです!!水平線が好きなら、波もいいと思います。波(1stアルバム)の先には・・・水平線(3rdアルバム)があったり(勝手な解釈w)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
eleven_pleasureさんがほんとにこの曲がすごく好きなんだろうな~という印象が伝わってきました☆絶対聴きます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/22 14:42

「遠くまで」は名曲だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってごめんなさい(^^;)
名曲ですか!ぜひ聞いてみます!!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/22 14:32

稲葉さんは本当に才能ありますよね。



僕のお勧めは、「波」
       「ソウルステーション」
       「愛なき道」
       「風船」

って感じですかね。すべてAL「マグマ」の楽曲です。 
稲葉浩志としては一番古いアルバムなのでいい曲が多いのかもしれません。
一度聞いてみてください。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「マグマ」ですか…早速聞いてみますね(^^)
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/17 00:04

好きな曲結構多いですが、人にもすすめるとしたら(誰でも受け入れそうな歌という意味で)、「I AM YOUR BABY」をお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。
「I AM YOUR BABY」は「水平線」と同じアルバムに入っている曲ですよね?私も好きです!!

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!