HPをはじめて制作し始めました。
そこで質問なんですけど、「タスク」ってなんですか??
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

タスクとはホームページHTML上に


配置されたリンクボタンからテーブルを
開いたりする事自体を言います。
つまりホームページ上のHTMLのお仕事ですね。
知識は身をタスクなんちゃって 失礼m(-_-)m
TASKとは英語では予定された行動という意味ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q動くHPなんですけど

ここに質問していいのかちょっとわかりませんが、HPでスクロールさせたいものがあって、そのやり方を教えてほしいんです、実はギタドラと言うゲームのギター楽譜をスクロールして見たいんですけど、おもにドラムの楽譜の動くサイトはあったんですけど、ギターの楽譜の動くのを作っている方がいないんでぜひつくりたいなぁ~なんて思ってます。そこで、作りたいんですけど、なにぶん初心者に毛が生えたくらいの知識しかないんでよろしかったら、参考等や作り方のわかる方是非教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は。

 下記サイトでは?

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/corectersl100/009020

Q友人のHPの画像とBGMがあるらしいのですが、私は画像は見えたんだけど、BGMは聴けないです。

下記の友人のHPの画像とBGMがあるらしいのですが・・・

http://www.geocities.jp/yama_tyan2/index.html

私は画像は見えたんだけど、BGMは聴けないです。
どうしたらBGMを聴くことができますか?
教えてください。

Aベストアンサー

「ウインドウズメディアプレーヤー」
「リアルプレーヤー」
「クイックタイムプレーヤー」

以上のプレーヤーをインストールすれば聴けるようになると思います。

Qまた初心者の質問なんですけど、、、

最初に私のPCはWindows98です。知人からもらい物です。
 ダウンロードができて、インストロールをしたいけど、Cドライブに空き要領がありません。と表示されます。
使わないファイルを削除して下さい。と表示されるのですが、どれを削除して良いのかわかりません。そしてどうやって削除していいのかもわかりません。Cドライブ以外にインストロールができるのは無いんですか?
 とりあえずCドライブにあるファイルを書きます。
just,lotus,Msoffice,My Documents,notes,realmode
Prgram Files,sighup,softpeg,temp,Windows,WINDOWS ALPSDV15,WINDOWSWihHlp32,Autoexec,configdos,Autoexec.dos,Atok5554,commahd,dxwebsetup,idfllo,DX8lipn
の以上です。分かる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現状での知識不足を考慮するとファイルを消すのは止めた
方が良いと思いますよ。

もう少し容量の大きなHDDとHDDコピーソフトを買って
Cドライブの空き容量を増やして入替えた方が方が良いの
では?

どうしても・・・と言うのなら「スタート」「設定」
「コントロールパネル」と開き「アプリケーションの
追加と削除」からアンインストールできますが・・・。
どのソフトが必要かの知識も無いようなので難しいで
しょう。

あとはBIOSが大容量HDDを認識するかですが・・・
それはまた後で考えましょう。(検索すれば出て来る)

QHPビルダー6で転送したけど、アドレス先エラーになる。

HPビルダー6で作成し、niftyのアットホームページに転送しましたが、index.htmを入れてもエラーになってしまいます。転送はされているようです。
他のサイトでやってもうまくいきません。
一部JAVAスクリプト(パスワード系)を使用しています。

Aベストアンサー

@homepageでしたら、一度サクサクかきあげ君でindex.htmがアップロードされているか確認して
みると良いです。
あと、良く間違えることとして
「index.htm.htm」「index.htm.html」と拡張子
を余計につけている事があります。
indexファイルは、index.htmでもindex.htmlど
ちらでも大丈夫です。

http://homepage.nifty.comからサクサクかきあ
げ君へアクセスできます。

参考URL:http://homepage.nifty.com

Q間違ってボタンを押してしまって勝手になったんですけどどーなっているのですか? ほんとに来るんですか?

間違ってボタンを押してしまって勝手になったんですけどどーなっているのですか?
ほんとに来るんですか?電話したがいーですかね?

Aベストアンサー

いわゆるワンクリック詐欺ですね。
こちらから電話しない限り、何もありません。
電話したら最後、住所氏名年齢、会社や学校名を聞き出され、際限なくお金を要求されます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報