大き目のお気に入りの指輪があるんですが、
デザイン的にサイズ直しが出来ません。
なんとかスルリと抜けないように
する方法ってありませんか?
指輪は少し太めのシルバーです。
あと1サイズ調整出来ればOKなんですけど。
誰か教えてくださ~い!

A 回答 (1件)

セロテープを指輪の内側に貼る・・・

張り替えないと駄目ですが多少の効果はあるはずです。

お店で聞くと、お直しは可能であったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみます。

お礼日時:2001/10/27 20:37