プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
PEACE MAKER<鐵>っていったん休止になったと5巻の最後に書いておられましたが今連載は再開されているのでしょうか?また再開のめどなどやコミックスの発売日など知っているのであればぜひ教えて下さい。おねがいします!!

A 回答 (1件)

こんばんわです。


まだ連載再開はしていないですね~。コミックス6巻もまだ発売されないようです。
そのかわり来月(9月10日)には、スクウェアエニックスから発売されていた、『新選組異聞PEACE MAKER 全6巻』が新装版として全5巻で発売されます。(限定版もあり。※オリジナルDVDが梱包されたBOXです)

つづき、早く読みたいですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございましたvv
新装版・・・・!!いいですねぇvぜひお財布に余裕があれば揃えたいものです;;つづき早く読みたいです・・・黒乃先生がんばってほしいですvありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!