プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグで歌が流れるのは1ゲーム、3ゲーム連の時だけだと思っていました。私の台ではないのですが、ビッグ終了後2ゲーム目(液晶では銭形がルパンを自転車でおっかけてました)第3リール停止後タイプライター演出。<ルパン逮捕だ!>3ゲーム目にビッグ揃いでした。3ゲーム連でビッグが揃うのは4ゲーム以降ですよね?ですから、RT2ゲームが選ばれたのだと思いました。でも、ゲーム数解除だったら歌は流れませんよね?何故でしょうか?ちなみに、その台の女性はビッグ16回バー1回(その内3ゲーム連は12回!)でさくっと万枚という神業を披露して立ち去りました。

A 回答 (1件)

ルパン逮捕だ! のタイプはそのゲームでBIGが揃います。


したがってRT1ですね。

JACハズレのときは、BIG終了後確定画面にいくんでしたっけ?
確定画面じゃなければ、
RT0が選ばれて、3G連演出、1G目に子役成立、
2G目にルパン逮捕だ、と理論上なる気がします。

ただ、RT3以下なら歌が流れる気がするんですよね、
経験上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!