一回も披露したことのない豆知識

都内のカラオケ店で、CD、MDに歌声を録音できるお店を探しています。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

http://music.geocities.jp/karaoke777karaoke/1ue/ …
上記のようなサイトがありました。
PCが必要ですが簡単にまとめてあります。

参考URL:http://music.geocities.jp/karaoke777karaoke/1ue/ …
    • good
    • 1

代表的なチェーン店について回答します。



パセラ
トップページ http://www.pasela.co.jp/ から「録音機器情報」へ
「REC」マークが付いている部屋は録音が可能

ビッグエコー
CDに録音できる「Reco」サービスあり
詳細、店情報は↓
http://www.clubdam.com/be/reco/

カラオケ館
FAQから「録音について」を見てください
http://www.karaokekan.jp/faq/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の余興で、急に使うことになり探していました。
参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 23:21

こんにちは。



浅草の「シダックス浅草雷門クラブ」でCD作りましたよ。

他は以下のURLにて確認して下さい。

「カラオケぴあ」で「ダビング」のところが「可」になっているところはそういう部屋があるんだと思います。ただ全部の部屋というわけではないので事前に空きを確認してから行った方がいいと思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=+site …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
早速『カラオケぴあ』覗いて見ます。

お礼日時:2005/08/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!