アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98を使っています。

最近再セットアップをしようと考え、いろいろバックアップを取っているのですが、ワードのマクロのバックアップをどうやって取ったら良いのか分かりません。

エクセルのマクロとツールバーのバックアップは、ここの過去ログを見せてもらって分かったのですが、ワードのマクロとツールバーのバックアップは調べても分かりませんでした。

ワードのマクロとツールバーのバックアップの方法を教えていただけませんか?

ご面倒でしょうが、お暇なときにでも回答をお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

マクロの記録の時に特にファイル名などを個別に指定していなければ

C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Templatesの中にある
「Nomal.dot」がマクロとツールバーの保存先です。
もし、複数のユーザーが一つの端末を使用していて各自での
設定を保存している環境であれば
C:\WINDOWS\Profiles\(ユーザー名)\Application Data
\Microsoft\Templatesの場所になります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、Nomal.dotを見つけることができました(^^
特にファイル名などは指定していないので、これで大丈夫だと思います。

ありがとうございました(^_^)