dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・輪郭 ・髪型 ・性格 ・体型 ・服装 ・その他 女性の方で男性の好きな感じ(輪郭だったら丸顔とか・・・・・・・・)
お答えください!

A 回答 (21件中11~20件)

・輪郭:細面はいや。


・髪型:短髪。さらさら昔の吉田栄作みたいのはいや。
・性格:穏やかで人の悪口をいわない人
・服装:大人なのに19800円とかの靴をはいてる人は嫌。ブランドのロゴが好きな人もいや。自分がバイヤーなので、服は気になってしまう。上質ないい物を着ていて欲しい。
・その他:友達が多い人がいいです。
    • good
    • 0

私は・・・



□輪郭:特にこだわりはないです。

□髪型:好きなのはスポーツ刈り位に短めな方が好みですが、基本的には何でもOKです!(でも、見るからに髪をずっと切っていなくて、ボサボサみたいなのはOUTです)

□性格:難しいですね・・・。敢えて言うなら、物事をスパッっと決めてくれるような、くよくよしない性格が好きです。一言で言うなら決断力のある人がいいですね。

□体系:中肉位までならOKです!あまりガリガリはイヤですが・・・。身長は自分よりも10センチ位上回ってる位が理想です。私は160センチなので170センチ以上がいいですね。でも、私より大きければOKですが。

□服装:私もTシャツにGパンのような格好で十分です。あまりオシャレさんだと私は何を着ればいいのか迷ってしまうので・・・。ただ、ギャル男(もう死語かな?)やB系みたいなのはイヤです。どうでもいい話ですが、個人的にはスーツにメガネっていうのがとても好きです!

□その他:私はさりげない気遣いをしてくれる人がいいですね。例えば、そこの場所はクーラーが直接あたるから、直接風があたらないこっちの席に座りなみたいなかんじですね。逆にとっても嫌いなのは、亭主関白って人です!もうこれは最低です!!!年齢とかを言うなら、自分の父親より上回ってなければ大丈夫です!むしろ結構おじさんタイプが好きかも・・・。

それでは、雑文でしたがここで失礼します。
    • good
    • 0

○輪郭は角ばってる感じ・濃い顔だち


○髪型は短髪(長かったら不潔に感じます)
○性格は優しく穏やかであってでも優柔不断じゃない人
○体型はソフトマッチョ(ヒョロイ体型はちょっと・・)
○服装は清潔感があれば基本OK☆似合ってたら許せる・・
○その他・・よく笑う人

ですかね。。そんな人現れてくれないかしら・・・と20歳のつぶやきでした☆
    • good
    • 0

・輪郭 


→縦長な感じ…(長すぎは困るけど…)

・髪型
→その人に似合っていれば特には。

・性格
→優しい人がいいです。気のつかえる人トカ。

・体型 
→基本細長い人がいいです。
 身長が高く、細い人。俗に言うもやしっ子ですね笑
 でも筋肉と骨で出来てる人がいいです。

・服装
→これも特には…

・その他
→顔はちょっとヤンキーっぽい方が…(てかただ目が悪くて睨んでるだけかもですが…)
→三角筋がむくっとしててアキレス腱がスラってしててほしい。
→白い人がいいです。黒はダメ笑 
→指の長い人。
→タバコを吸う人にも惹かれます。
    • good
    • 0

あごがシャープな方が好きです


笑った時にできる笑いジワがある方が好きです
鼻がスッと通ってる方が好きです。
目は二重より腫れぼったいのが好きです。

性格は、テンション高めは苦手
聞き上手な人が好きです

髪型は長過ぎず短すぎず、整髪料を付けてない人が好きです

服装はジーパンにTシャツくらいでいいです

中肉中背で胸板があつく、自分より1cmでも背が高ければ◎

あとは、仕事を真面目にする人
考え方が柔軟かつ、意志・信念のしっかりした人。
部屋で一緒にいてまったり出来る人
自分の考え(理想)を押し付けない人
潔癖じゃない程度に、清潔な人が良いです^^;
    • good
    • 0

【輪郭】


顔が小さい人は苦手です。
肉がついてなくて、なおかつ頬がこけてるといいですね。

【髪型】
短髪で黒髪がいいです。

【性格】
明るくて何事にも適度にポジティブで、適度に自分が好き。

【体型】
極端でなければぽっちゃりでも、少し細くても好きです。

【服装】
こだわりはありません(笑)
本人に似合っていれば!

【その他】
ヒゲや、ほどよい筋肉があるといいですね~。
「漢(おとこ)らしさ」を感じられる風貌と雰囲気が好きな感じです。
    • good
    • 0

★輪郭


特になしだけど、ひょろっとした輪郭よりはがっちり
程よくエラがはってるとか

★髪型
ロンゲはいやだけど微妙な長さ(笑)
それかツンツンした髪型

★性格
優しくて面白くて話にセンスがある人。

★その他
アウトドアな趣味がある人が好きです。
    • good
    • 0

坊主・軽く逆三角形な背中・笑った時の目のしわ、ですかね。


自分に自信持ってて、ひっぱってくれる感じの人が好きですね。
    • good
    • 0

性格は明るい方がいいです。

面白い人大好きです。
体型は40代の細身の筋肉質が素敵♪って思います。
服装は地味目で。

結局、女性は惚れてしまえば、その人の全部が素敵って思うのではないでしょうか?!
    • good
    • 0

目が綺麗な人(死んだような目ではいかん!)


優しいけれど、自分の意思がはっきりとした人。
一見、真面目そうだがお茶目さんな人。
私のタイプはね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!