プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜行バス「ドリーム号」で東京へ行くことがあるのですが、6時前には東京駅八重洲口に到着するため、早朝の時間つぶしに、ウロウロと構内を歩き回って疲れてしまいます。
この時間帯は、お店も開いていないし、ゆっくり座れるところもありません。
有効な時間の利用法があれば教えてください。

PS. 朝ごはんのおいしい店も教えてください。

A 回答 (6件)

確かに6時前に着くと難儀しますね。



私は、八重洲地下街にある6時開店のサウナ「東京クーア」に入る事が多いです。サウナに入って、新聞読んで、ちょっとうとうとして、ラッシュが終わるのを待ちます。

あまりに早い時は、山手線で仮眠しながら一周します。最低区間×2の運賃でOKですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山手線での仮眠は、安上がりでよい方法ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 11:48

こんにちは。



日曜朝でなければ、築地に行ってお寿司なんてどうでしょう。
朝から豪勢な気がしますが、夜行バスで浮かせた分を美味しいものに使ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

築地に行ってお寿司を食べるという発想は、考えもしませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 11:50

私も東京駅に早朝にバスで到着して難儀したことがあります。



私の場合はJRで1駅の神田駅でネット喫茶や、「なか卵」で朝食を取りました。
神田はオフィス街なので閑散としていて落ち着きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神田へ移動するという手もあったのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 11:46

八重洲地下街のマックが開いてるはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早朝から開いているマックがあるのですね。
探して行ってみます。

お礼日時:2005/08/18 11:44

 とりあえず、丸の内北口を出たガード下には、「なか卯」が開いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なか卯は、大好きですので、参考にします。

お礼日時:2005/08/18 11:43

6時前といっても、山手線や中央線は動いています。


24時間営業のインターネット喫茶の有る最寄駅まで移動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

八重洲口から近くて、おすすめのインターネット喫茶がありましたら、教えてください。

お礼日時:2005/08/18 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!