dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

今、眉&アイラインのアートメイクを検討しています。
色々とお店があるみたいで、お店選びで悩んでます。
東京都内(できれば目黒~新宿付近)でおすすめのお店を教えてください。

A 回答 (1件)

東急東横線学芸大学から徒歩7分のお店、「ベリヨフェンテ」はいかがでしょうか?

先日、眉のアートメイクに行きましたが、「いかにも!」な眉ではなく
自然な濃茶に仕上げてもらえました。良くある「塗る」という感じではありません。
お値段もお手ごろです。(1回目は31,500円)

施術は正味15~20分程度。
正直な感想をいえば言えば「痛かった」です。
施術後も1時間程度はヒリヒリしましたが、その後は特に痛みもありません。

お店はエステティックですが、商売っ気がなくてとっても安心できました。

先生もものすごくやさしかったです。

参考URL:http://www.bellofuente.com/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

学芸大学駅なら、家からも近いので、通いやすそうです。
やっぱり施術後は痛いんですね。アイラインも挑戦してみたいのですが、
まずは眉をやってから検討したいと思います。