アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

PS2で、ストレス発散の出来るゲームはありませんか。
三国無双シリーズは武将が全て最強で、これ以上遊べません(データクリアはしたくないので)。
三国無双4猛将伝発売まであと1ヶ月ですが、その間遊べるゲームを探しています。

2人プレイが出来、三国無双の様にストレス発散が出来るもので
どなたかご存知でしたら、是非教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

GENJIとかはどうでしょうか?きってきってきりまくるって感じで、

戦闘システムとかはかなり三国無双と似ていると思いますよ!
映像きれいですし
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。
実は、「GENJI」は興味があって一度買おうと思ったのですが、中古でも結構値が張っていたので、手を出さずにいました。
先頭システムが無双と似ているのであれば、楽しめると思いますので、またお店で探してみようと思います。映像が綺麗なのもいいですね。

はじめまして。

戦国無双はいかがですか?人物が日本人なだけですが(^_^;)
三國無双をお持ちなので、もしかすると持っていらっしゃるかもしれませんね(>_<)もしそうでしたら、参考にもならない回答ですみません(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
戦国無双は猛将伝も含め、持って居ります。戦国無双よりは矢張り三国無双の方が好きです。特にミッションが敷かれているわけではないので、自由性が高いことや爽快感の違いでしょうか。
無双のようなゲームって、やっぱり少ないのでしょうか。なかなか見当たりません。

鬼武者はいかかでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

「鬼武者」も興味があり、買おうかなと迷ったこともしばしばです。
ただ、「鬼武者」は3まで出ておりますよね?一度もプレイしたことがないので、矢張り1からやるべきなのでしょうか。それとも3からでも楽しめますか?公式サイトを見ても、実際どんな感じなのかイメージが掴めなかったので、迷っています。

条件としては別に「戦国モノ」である必要が無いのでしたら

シンプルシリーズの「地球防衛軍2」とかいかがでしょう?
迫り来る生物をマシンガンやミサイルで撃ちまくる!
武器の種類や難易度、ステージも結構幅があって楽しめますよ^^
万が一失敗しても税込み2100円だからダイジョウブですし(何が
    • 0
この回答へのお礼

戦国モノである必要は特にありません。ただ、戦国や三国志が好きなので、その方が嬉しいという程度です。
「地球防衛軍」はgooで「ストレス発散」で検索したときに、よく紹介されていました。ガンやミサイルを使って敵を倒すゲームなのですね。全く知らなかったので、今度店頭で見てみようと思います。2000シリーズはリーズナブルでいいですよね。

戦国BASARAはどうでしょう。

システム・ゲーム性が無双と酷似していますよw
    • 0
この回答へのお礼

戦国BASARA、店頭で見てきました。まだ購入するかは決めていないのですが。
無双と似ているようで、面白そうですね。

鬼武者は三国無双にストーリーを加えて微妙に動きが悪くなったって感じです。

ストーリーがあるので1からやったら面白いかと思います。でも2だけ話が少し違うので1作しかやらないのなら2をやれば良いかと思います。話を無視してただ敵を倒しまくりたいなら3が良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

再度、書き込みしていただいて有難う御座います。
鬼武者はやはりストーリー性があるのですね。敵を倒しまくりたいので、3でもいいのかなと思います。店頭でみて、決めたいと思います。有難う御座いました。