アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで普通に見れたのに、昨日くらいからOutlookを起動するとずっと接続中になって、最後には

サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'pop.nifty.com', サーバー : 'pop.nifty.com', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19

と表示されるようになりました。サーバーのタイムアウトを延ばしても駄目でした…。いったいどうすればいいんでしょうか?
ホームページは普通に見れます。
最近Web設定のリセットをしましたが、それが関係あるでしょうか?
お願いします…。

A 回答 (11件中11~11件)

ウィルス対策ソフトが入っている場合は、それが邪魔してないか(可能なら一時的に無効にするなどして)確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく待ってみることにします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!