アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mini CAD (Vector Works?)の簡単なソフトを無料でダウンロードできると聞いたことがあるのですが、できるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

体験版のことでしょうか?



参考URL:http://www.AandA.co.jp/ct_download/experience.ht …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございます。
体験版はあるけれど無料のCADのソフトではないのですね。

お礼日時:2005/09/18 00:59

失礼しました、最初の解凍のように体験版がありました。

謹んで訂正いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございます。

お礼日時:2005/09/18 01:04

かつて無料でダウンロードできたのは、無料のビューワーでした。

確か英語版だけでした。体験版ではなかったと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!