準・究極の選択

断片しか思い出せないのですが..★よろしくお願いします☆
そんなに古くない映画だと思うのですが、夜中にTVでやっていました。

小学生(中学生かも)のかわいいの親友(親友or幼馴染)二人が、性に敏感になりどんなものなのか経験したい!ってな話が描かれてました。女の子の方が断然とませているのですが、二人がとてもかわいくて微笑ましい映画です☆そして男の子の母親はちょっと放任主義でヒッピーな感じ?で面白い(変わった?)母親でした★ 

コメディーではないと思うのですが、ファミリーで観ても観ていてどこか心温まる話だった気がします☆
とても明るい映画です☆

このような曖昧な情報だけで申し訳ありません★
もう一度最初から観たいので、どなたか心当たりのある方、よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんばんわ。


それはもしかして、ミーシャ・バートンが出ている「誘惑の接吻」ではないでしょうか??幼馴染の男の子と実験?でセックスをし、14歳で妊娠しちゃって・・・ママは変な人で、インディアンと付き合ってるという・・。ラストはなかなか後味がいい感じで終わるヒューマンです。違っていたらごめんなさい(><)

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ns8m-hgc/movie/db/DB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの不調でお礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした★

多分この映画だと思います!このような意味不明なこちらの説明だけで答えをいただけで感激です☆>< 
ありがとうございます☆
今度借りて観てみようと思います!

本当にありがとうございました☆^^

お礼日時:2005/09/26 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!