アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今、20代に一番人気のある歌手、TOP3は誰(あるいはグループ)ですか? また、このような情報を定期的に更新してUPしているWebサイトはありませんか?

A 回答 (1件)

1 aiko  2 宇多田ヒカル 3 Mr.Children  4 B’z  5 ポルノグラフィティ

6 BoA  7 大塚 愛  8 スピッツ  9 DREAMS COME TRUE  10 柴咲コウ
11 BUMP OF CHICKEN  12 YUKI  13 中島美嘉  14 ケツメイシ  15 JUDY AND MARY
16 浜崎あゆみ  17 福山雅治  18 KinKi Kids  19 ゆず  20 L‘Arc~en~Ciel

オリコンの「’05好きなアーティストランキング」によるとこのようになってます

好きなアーティストランキングトップ
http://www.oricon.co.jp/music/special/050727_01. …
10代20代30代40代の年代別ランキング
http://www.oricon.co.jp/music/special/050727_01_ …
    • 0
この回答へのお礼

最近、宇多田ヒカルはあまり目立たないかなと思っていたのですが、あいかわらず人気が高いんですね。

ご回答ありがとうございました。