電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月20日の ”王様のブランチ” での放送中に流れていた曲のタイトルを知りたいのですが。

お姫様(はしのえみ)のコーナーのVTR後に、そのVTRについて皆でコメントしているときに流れていた曲なんですが、どなたかご存知ではないでしょうか?

ちなみに、TV局に問い合わせたところ、「TV局では残念ながらそこまで教えられない」って、回答でした。

A 回答 (1件)

その曲は洋楽でしたか?


わたしもその部分しか見ていないので確かかどうかは分からないんですが
たぶん、Hilary Duff の曲だったように思います。
なんという曲かまでは覚えていませんが
聞いたときにHilary Duff の曲だと思ったのでそうだと思いますよ。
間違っていたらすみません;

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/hilary/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!