アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『優しい嘘』 サーカス

 という曲です。(このまま、youtubeで、聴けます)


   誰も、いないか・・・・(^^;)

A 回答 (4件)

こんばんは!



これですか?



皆さん昔の『サーカス』と思ってないでしょうか?

TRFののりのようで良い曲ですね。

因みに…申し訳ありませんが始めて聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

 そうです!(^^)
(URLは、著作権が・・・・^^;;;

  初めて聞きました、ですか・・・(^^A


 単に、私が、将来の道が分からず、路頭に迷っていた時に、昼過ぎのTVドラマの主題歌として流れていた曲です・・・・<(_ _)>


ただ、なぜか、この曲、妙に、私の頭の中に残っていて・・・?(^^;)


 何故か、私、こんな調子の曲が好きなのです・・・それだけです・・・<(_ _)>



御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 21:34

こんばんは。



今、聴いてみましたが…ごめんなさいm(__)m
知らない曲でした(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

 知らない曲ですか・・・(^^;

 実は、この曲、私が、大学3年の頃、進路が分からず路頭に迷っていた時に、昼のTVドラマで主題歌として流れていた曲です。(確か、翌年の同じ時間帯のTVドラマのED曲が『川の流れのように』だったような・・・?)

 今日は、あいにくの雨だったので、適当に「ドアの開け方 激しすぎるは」で検索したら、何と、ヒット!(^^)

 こんな曲まで、分かるのかと・・・・・ただ、それだけ・・・・<(_ _)>


御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 21:28

聞いてみようとYou tube で検索したけど出てこなかったよ



ずーっと下にいったらyuiの「to mother 」が出てきたから聞き惚れてしまった…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?
 ヒットしませんでした?(普通に、googleで検索しても、ヒットします・・・?)

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 21:23

聞いた事ありません。



マイナーなところではこの曲が好きです。すぎやまこういち作曲。

この回答への補足

すぎやまこういち氏の曲は、どこか幻想的で、苦手だったりします・・・(すみません・・・<(_ _)>

補足日時:2012/08/11 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

 聞いたこと、無いですか・・・(^^A

実は、この曲、平日の昼過ぎ頃、あるTVドラマの主題歌?で流れていました・・・。
(ただ、それだけ・・・<(_ _)>


御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!