最近、よく目にするWinXPのCM。

その中にネットで繋がってるPCに映る彼氏?
にキスをせがむようなバージョンがあるのですが、
あの女の子が誰かご存知の方がいたら教えてください。

ショートヘアーの目がくりくりしたかわいい子です。

A 回答 (2件)

花楓(かえで)さんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

名前で検索したら情報を得る事ができました。
TV顔とモデル顔の時とでは、かなり違うんですね。

助かりましたー。

お礼日時:2001/10/31 13:54

名前は忘れちゃったんだけど、モデルさんですよ。

あたしが買ってる雑誌「A-GIRL」によく出てます。おうちに帰れば調べられるけど。。。今は、これしかわかりません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございました。

我がままついでにお願いしたいのですが、空いた時間で構わないので名前を知らせていただけるとありがたいのですが・・・。

お礼日時:2001/10/31 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新札をよく目を凝らすと『ニホン』の文字がある件

新札をよく目を凝らすと『ニホン』の文字があると昨日のトリビアの泉でやっていました。

何気なくしか見ていなかったのでいったいどこにそんな文字が隠れているのか気になって今日ずーっと探していました。かろうじて1,000円札の裏はすぐに見つかったのですが他の札は全てを見つけることはできませんでした、どなたかそれぞれのお札のどこにニホンが隠れているかご存知な方、いらっしゃいませんか?
探しはじめたらとても気になってしまって…。

Aベストアンサー

下記サイトの一番最後に画像つきで紹介されていました。

参考URL:http://chigasakioows.cool.ne.jp/sm-shihei.shtml

QパンテーンのヘアーシャンプーのテレビCMに出演している人

企業名を出したらまずいかもしれませんが、
これしか特定できる方法がありませんので
ご容赦を。
タイトル通りの出演しているモデルさんのこと
が知りたくて質問しました。
名前とか参考URLをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
大人の女という雰囲気がすごく気に入っています。

Aベストアンサー

最近よく見るのは水川あさみさんのほうでしょうかね。

去年まで放映されていたマザー&ラヴァーにも出演していましたね。
すごく大人っぽいけど、まだ21歳だそうです。

それから、企業名は出しても問題ないと思いますよ。
皆さん、バンバン出して質問しています(笑)

参考URL:http://www.asami-mizukawa.com/

Qコマーシャル用のショートフィルム

こちらでいいのか不安ですが、企業HPで見れるショートフィルムは今何がありますか?

自分が知っているのは日産NOTEとサロンスタイルです。
今は他に何がありますか?

もしくはこっちのカテゴリーで聞いてみて、というのがあれば、そちらも教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

企業かどうかわかんないですが、雑誌「東京カレンダー」のHPには「dolce」というショートフィルムがのってますよ。

20時以降じゃないと見れなかったりするみたいです。

参考URL:http://www.tokyo-calendar.tv/dolce/

Qサントリー フレシネのショート・ショーツについて

タモリ倶楽部のOPテーマとしてもお馴染みのショート・ショーツですが、
サントリー フレシネのCMで使われているのはオリジナルじゃなくてカバーですよね。
あれって誰が歌っているのでしょうか?
また、音源が欲しいのですがCDやiTunesで入手可能でしょうか?

ちなみにCMは下のアドレスで見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=7G23NQh_g04

Aベストアンサー

すいません。分からないですね。
もしかしたら、カバーしているのは、

Stacey Powell (ステイシー・パウエル)

入手できるかは不明

Qカプチーノキス

外国人の男女がキスしようとして、でもせずにカプチーノを飲む、クリーム色のひげがつく、というネスレのCMのBGMのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

自信はありません。
そのCMが「ネスレ・ブライト」でしたら「鬼束ちひろ」さんの曲です。
この曲はCM用のオリジナル・ソングということでCD化はされていないので
残念ながらタイトル名もないようですよ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0108.html

参考URL:http://jp.nescafe.com/tvcm/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報