プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がKATUUNの赤西君のファンだというので
私は赤西君を知らないのでどんな人なのだろう??
インターネットで顔を見てみようと思ったらなかなかたどり着けません。

http://www.kat-tun.jp/ にもカオは載っていない
http://www.ntv.co.jp/anego/ にもカオは載っていない

なんででしょう?
ここまで載っていないと意図的に乗せて似ないのかな?と思ってしまいます。。。

どなたか顔を乗せてあるホームページを知っていましたら
教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ジャニーズ事務所のタレントさんはネット上にはまったく出てないと思います。


画像を勝手に使われたくないとかで一切載せてないのだと思います。
雑誌等で見られたらいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ジャニーズ事務所のタレントさんはネット上にはまっ>たく出てないと思います。
>画像を勝手に使われたくないとかで一切載せてないの>だと思います。

そういう理由なんですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/24 17:35

googleのイメージで「赤西」で検索するとけっこう出てきますよ。



参考に1つ結果を載せておきます。

参考URL:http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/59/0000008 …
    • good
    • 0

ジャニーズはネットへの写真掲載を禁じています。


一般サイトでファンの方が掲載していたり、オークションで写真が出ていたりしますが、
厳密に言うと著作権がどうのとか、問題らしいですよ。

で、つけたURLはそのオークションに出ている赤西くんの写真や雑誌の切抜きです・・・
他にもGoogleで「赤西仁」で検索してみたら「画像」というタイトルもあったので、
色々と出てくると思います。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所は肖像権に厳しく


ネットに顔を出すのは禁止されています。
顔を載せているホームページがあったら
それは違法だからプリントアウトして
違法係りに送付しなければ、いけません。
赤西君の顔を知りたいなら
今 売ってる雑誌のポポロ MYOJO等で
見て下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!