プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さびの部分が
テーテテッテッテーー♪テテテテテテッテーーーー♪テテテテテテッテーーーー♪
って歌なんですけど、曲名わかりますか?
テンポの速い結構ハイテンションな歌です。昔何かのCMに使われていたこともあるような気がします。(ビールか何か)

A 回答 (3件)

う~ん,わかりにくいけど


地獄へ道づれ/ANOTHER ONE BITES THE DUST
かな?
こちらで試聴してみてください.
http://ent2.excite.co.jp/entertainment/special/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Don't stop me now でした!教えていただいたところで試聴してわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 12:35

多分、クイーンの曲だと思うのならば、「グレイテストヒッツ」(確かIとIIがあったはず)をレンタルやさんか何かでレンタルしてきて、聞いてみればわかると思われます。

この2枚のアルバムで大体の曲がわかると思います。
試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Don't stop me nowでした!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/25 12:36

う~ん・・・ビールのCMって事なら、確かキリンのラガービールの宣伝でTOKIOが歌っていたような・・・気がします。



本家は、「ベイシティローラーズ」の「SATURDAY NIGHT」
じゃないかと思うのですが?

らーらら。らーらら、ららららサタデナイト、サタデナイトって聞こえません?
S・A・T・U・R・DAY!!ってシャウトしてませんか?

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Don't stop me nowでした!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/25 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!