アクセーヌの商品が敏感肌に良いとここで取り上げられていますが、一般に薬局などで購入できるのでしょうか?それとも大きいところにいかないとだめですか?

A 回答 (2件)

都内でしたら松屋銀座店などにカウンターがあります。

電話で聞くとお近くの店舗を紹介してもらえますよ。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fa2/saitowo/kik …
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えてくださってありがとうございます。松屋銀座だったら近いのでいってみますね!

アクセーヌは薬局よりもデパートの方に売ってありますよ。

大きいところと言うと大袈裟ですが、ショッピングする時コスメが売ってあるお店ってありますよね?
ああいうところにある時もあります。
敏感肌用の商品ですが薬ではないので、小さな薬局にはないと思います。
全国にあるのか分かりませんが、大賀薬局は御存知ですか?
あそこでは取り扱っている店舗もあります。
    • 0
この回答へのお礼

大賀薬局は知りませんが参考になりました。ありがとうございました。^0^