アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探しています。今までいくつか試したのですが、なんか化学的(お菓子とかのちょっと嘘っぽい感じ)というか、そのまんま桃の香り!というのではないのです。いちごもかき氷のシロップのような香りのものはあるのですが・・。

できたらバブルバスではなく、普通の入浴剤かバスオイルが希望です。
誰か「これはいいよ!」というものがあったら教えて下さい。
その会社も教えていただけると助かります。お願いします。

A 回答 (2件)

「fran fran」という雑貨屋さんの、「Strawberry & Peach」という入浴剤が大好きです♪


イチゴと桃が一緒になっちゃってるんですが、とても甘くて良い香ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそれ魅力的ですねえ~。そそられます。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/05/01 19:06

桃の香り・・・。

薬局で売ってる桃の葉はだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私がさがしているのは果実の方の香りなんです・・。
今まで試したのはなんか合成っぽくて、もろ「桃!」っていうのはないかなあと。

お礼日時:2002/05/01 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!