電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは

最近キャノンのデジカメを懸賞で当てました。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n2 …

これです。

そしてこれを売って電話を買おうと思っています。

まずは質屋では 7000円問いわれました。

もうひとつのところでは7700円。

でももう少し高く売りたいんです。

何か良い方法はないでしょうか。

A 回答 (7件)

オークション開始価格が19000円になっていますが、これを15000円ぐらいで再出品します。

(落札されない場合)そこで終了日を日曜日にセット、オークション終了時間を日曜日なので、落札者は早く寝るのかな?映画などを見ているのかな?などを考えて、終了時間を決めます。大抵、21時台がよろしいかと(笑)必ず、オークション自動延期可能にセットします。
 それでも落札がない場合は、9月10月の運動会の時期に合わせて、出品を試みたらいかがでしょうか?大抵、望遠デジカメがその時期には多く取引されますが、反動で貴方様のデジカメにも目が向くことでしょう。オークション注目は必ず、終了24時間前に付けてください。(上位3件あたりの価格で、価格を見た上で)貴方様の評価は、自分よりも多いためオークション経験豊富のようですね。頑張ってください!
 幸運を、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーーーーい アドバイス!!

運動会 おもいつかなかったなーーー


やっぱり出してみよう

ありがとうございます

そしてその通りにやってみます。

お礼日時:2005/08/27 00:35

一番高く売れるのは間違いなくオークションだと


思います。しかし最近デジカメがあまり高値で
売れなくなってきていること。
IXYの400は、型が古いことで、ちょっと食いつきが
悪いのかと思います。

もう少し19,800円で粘るか?
15,000円ぐらいまで下げて早くさばくか?

あとは、質問者さんの判断ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく今から規約?見たいのを読んでみます

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 00:36

質屋は二束三文にしかなりません。


No.1さんの言うようにオークションに出品のが良いでしょう。
送料(1,000円程度)と振り込み手数料(300円程度)と最安価格の合計よりも
安ければ入札があるでしょうね。

最安価格はここ↓(カカクコム)
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …

Yahoo!オークションで同商品をウォッチリストに入れておいて
いくらで落札されたか調査するとよいでしょう。
過去の落札価格が入札の相場となります。

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
    • good
    • 0

私もそう思います。



それと、質屋ではカメラ屋の中古買い取り価格より遙かに安いはずです。カメラのキタムラのサイトで「オンライン中古買い取り査定」があるので一度やってみては如何でしょうか?

買い取りよりも高く売るには、ネットオークションに出品するか、知り合いに売値の半額か中古販売価格よりチョット安い値段くらいで「買わない?」と持ちかければ良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りあいもいいですね。。。

でも懸賞であたった!!っておおいばりしちゃったからな。。。

オークション出してみようかな。。。。。

お礼日時:2005/08/27 00:33

オークションがいちばん高値になると思いますが、面倒でしたら中古商品を扱っているパソコンショップやカメラ店に出されてはいかがでしょうか。


例えばSofmapなら最高で¥13,000での買い取りだそうです。
http://ucom.sofmap.com/kaitori/kensaku/price.asp …

参考URL:http://ucom.sofmap.com/kaitori/kensaku/price.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あーーー

ソフマップ 田舎なのでないんです。。。。

13000円いいなーーーー

お礼日時:2005/08/27 00:32

参考URLからこの商品を入力すると


同じ商品が過去いくらで売れたのか分かります
ヤフオクで8月に2件ヒットしました
19800円で売れていますよ

ヤフーオークションが一番でしょう!

参考URL:http://www.aucfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやふおくでいいですか!!

お礼日時:2005/08/27 00:31

オークションで売ればよいのではないでしょうか?


もしくは、個人売買のサイトなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはりそうですか。

旦那もさっき言っていました。

私はヤフーなんですけど

やふおくでいいですかね。

お礼日時:2005/08/27 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!