電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どもがノディに夢中です。
もうすぐ誕生日なのでぬいぐるみをプレゼントにしようと思いましたが、どこにも売ってませんでした。
売っている所やサイトを教えて下さい。
よろしくお願いします。
ちなみにノディとは・・・以下のサイトをご参照下さい。
http://www.noddy.com/flags.html

A 回答 (2件)

No.1で回答したものです。


日本になかなか入ってきてないようですね。
残念ですね。

アメリカのオークションサイト「e-bay」にて「Noddy」で検索してみると、
このように(おそらく)ご希望に近いものが見つかります。
http://cgi.ebay.com/Talking-Noddy-Soft-Toy-14-ta …

これらオークションが良く分からず不安な方には、
取引を代行してくれるところがあります。
下記の参考URLの業者さんの代行手数料は、落札金額の20%だそうです。

http://www.straight-japan.com/index.html
他にも「海外オークション 代行」で検索すれば出てくると思います。

もしどうしてもの場合はご検討してみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
やっぱり日本にはなさそうですね。
海外しかないのかな~?
ネットオークション初心者なものでちょっと抵抗はありますが、どうしても見つからない時は検討してみます。

お礼日時:2005/09/04 23:43

ヤフーオークションにいくつか出品されてましたが、


ちょっとお手間がかかりますし、ご希望のものかどうか…。
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=de …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!