アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はかなり速いペースで髪の毛の量が増えてしまいます。それで毎回美容院いってたらお金が尽きてしまいます。。。そこで質問なんですが

髪の毛をすくだけでカット2000円の美容院(室)いくんですが、技術的には問題ありませんか??ちなみに僕の髪型はミディアムのアシンメトリーです。

回答お願いします!!

A 回答 (2件)

私、のびた前髪とうしろちょこっと切ってもらうために、


どうかな~?と思いながらもカット1000円のところに行きました。
駅とかにあるようなのじゃなくて
「ご家族で気軽に来られるおしゃれなサロン」みたいなところで
(FirstCutというところです)、
ちょっとした相談も受けてくれましたし、
前髪は今まで切ってもらったなかで一番キレイでした!!
入りやすかったし、会員登録みたいなのもいらないし、満足です(^^)

…それまでに1800円くらいの所も利用してましたが、そこは、「それなり」。
3000~5000円くらいの所も、人によって良し悪しがある感じでした;
選び方ってなかなか難しいですね;

あと、髪を切る時は濡らさないで切る方が、技術レベル高いらしいです。
濡らしていない所だったら、いいかも?

参考URL:http://www.firstcut.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー人によって違うんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 01:37

俺の経験から、高くても安くても当たり外れは同等にある…。


ただ高いところできると、これって失敗じゃ…と思っても、
高かったから、これがオシャレなんだよ!巷では!って思える。
気持ちの違いかなぁ…。

SHAMPOOって知ってます?
カット1900円シャンプー500円ブロー500円

あそこで2回切った事があるけど、
一回目はすごい!成功!当たりを引いた!って感じですが、
二回目は大ハズレでした。(それぞれ別の人)

とにかく値段じゃないよ!
そこでしてもらう髪型に満足しているなら全然オッケー!
男としては安いとこでやってても全然引かないし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり人によりけりなんですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/27 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!