初心者なものですごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、
困っているので投稿しました。
先日MediaPlayer7をダウンロードしました。
ダウンロードもインストールも上手くいったと思ったのですが、
いざメディアガイドを開こうと思うと、
『このメディアにアクセスできません。
ネットワークに接続していない可能性があります。』
とエラーがでてしまいます。何度してみてもダメなのす。
ちなみにインターネットへの接続はADSLで行っていて、
他の物は全然大丈夫で繋がっています。
設定が間違っているのかもしれないのですが、
どのように設定してよいのかもわからず困っています。
もし、よいアドバイスがあれば是非教えてください。
質問自体もどのように書き込んでよいのかわからず、
わかりにくいものになっていると思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フレッツADSLとMediaPlayer7の相性がどうやら悪いみたいです。

メディアガイドもですが、ストリーミング再生も出来ない状況のようで。
MediaPlayer7に依存するバグらしいので修復は不可能らしいです。

説明が曖昧ですみません。私自身、つい最近知ったので…。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。m(__)m
MediaPlayer7をあきらめて、元に戻すことにします。
『説明が曖昧で…』と言われますが、初心者の私には
十分な答えです。助かりました。(^。^)
難しい説明をされても、多分理解不可能な状態に陥ってしまいそうですから…。