プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライヴドアでブログを書いてます。
最近、カテゴリ別のリンクが切れていることに気づきました。
サイドバーのカテゴリはもちろん、TOPページにある更新したばかりの記事の下、更新時間の横にあるカテゴリ名をクリックしてもエラーになります。

多少、自分でカスタマイズしてましたのでそれが原因かと思い、テンプレを既存のものに変え、HTMLもデフォルトに戻しました。
それでもリンクが切れたままです。
ライヴドアにメールで問い合わせましたが、回答が返ってこず困っています。
他のブログサービスに乗り換えようかとも思いましたが、去年から毎日更新しており、アクセスも1日平均300ほどあるものですから出来れば変えたくありません。
記事が多いものですから、カテゴリは必須です。
どなたかお力をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

全てのカテゴリがリンクエラーになるのですか?

新規にカテゴリを作りなおし、移動させてはどうでしょうか?

ちなみに確か今ライブドアはあれこれ移行作業をしている最中だと思います。それが原因とは考えられないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長い間、どなたからも回答頂けなかったので、悩んだ末に全てカテゴリを削除して作り直している最中です。
去年から毎日更新しているため、記事が膨大でくじけそうですが、新しく作ったカテゴリはリンクできています(やっと今年の2月の分まで終りました)。
移行作業に関係しているのかはわかりませんが、あちらこちらで色んな不具合が出ているのは確かです。
私のブログも2日前に新環境に移行しましたが、今度はコメントが表示されなくなりました。
もう本当になんとかしてほしいものです。