私は腕や脚の毛を剃っているのですがみなさんはどのように処理していますか。
腕や脚の毛を薄くするクリームなどでいいものがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私も剃ったりしますが、チクチクしたり、黒い点々が見えるので嫌です。

あと剃ったりすると、毛が濃くなるって言われていますが、本当みたいです(濃くなりました)

一番手っ取り早いのが、脱色だと思います。自然ですし。

最近「パパイン酵素」(でしたっけ?)という、毛の成長を抑えるグッズがでてきています。
(参考URLにこのグッズを買えるショッピングサイトをのせておきました。参考まで)

あと、除毛クリームとかがありますが、何の意味があるんでしょね?

参考URL:http://www.456.com/cgi-bin/456/personal.cgi?star …むだ毛トリートメント
    • 0

今年の夏くらいに売っていたものですが、

剃ったあとか、抜いたあと(あやふやでごめんなさい。)に塗ると、
毛がだんだん生えてこなくなる、というものが売ってましたよ。
確かドラッグストアなどで¥1000以下だっと思います。
私も気になりつつ試さずに終わってしまいましたが。
今は季節がら、もしかしたらもう置いてないかもしれないですね・・・。
    • 0