激凹みから立ち直る方法

山川恵里佳とアンガールズの山根の交際が発覚したということが大きくテレビやスポーツ新聞で取り上げられているのですが、そんなに大騒ぎすることなのかびっくりしています。
特に、今日のサンスポ見たら、山川恵里佳が1日店長を務める場所に報道陣が殺到して大騒ぎ、とあったのですが、そんなに話題になるタレントなのか?追っかける価値あるのか?と疑問だらけです。
はっきりいって、ここ1~2年彼女の姿を見ていなかったので、てっきり引退して一般人にでもなってたと思ったくらいなのに。
それともよっぽどニュースが無い?
まだ杉田かおるの離婚その後や、山口もえのIT社長との交際その後などを報道した方が面白いと思うのですが・・・・。

A 回答 (3件)

山川恵里佳じゃなく山根の方が話題になってるんだと思いますよ。

一応、今の若手ではトップクラスらしいので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

24時間TVにアンガールズが出てたけど、その話題には触れてなかったですよね・・・。

山川絵理佳のほうはともかく

アンガールズが若い子達に人気があるからと
その日に他に大きなニュースが無かったから
大きく取り上げられて いたのかも しれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新聞の扱いだと、山川の方の扱いが大きいのが気になるんですが。

山川恵里佳側の話題づくりってとある芸能レポーターが言ってました。

ホントかどうかは分かりませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに・・・山川は笑顔でインタビューに答えてたみたいだし。
普通はそんな質問はさせないはずですが・・・・。