プロが教えるわが家の防犯対策術!

24時間テレビの出演者が着ているTシャツには,「0524」と書かれています。
ところで,この「0524」はどういう意味でしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

こないだ「ザ!情報ツウ」で香取くんが言っていました。


2005年24時間テレビです。

ちなみに前後に、日テレの4チャンネルの4をつけて
405244にしたら
405=しんご(香取慎吾)、244=つよし(草なぎ剛)
なんです。
とも言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。
とてもよくわかりました。
また,何かありましたら,よろしくお願いします。

お礼日時:2005/08/28 21:53

みんなが言ってったように


2005年24時間テレビです
あともう一つかとりさんが言ってたのは

あと付けなんですけど

0524の前と後ろに4をつけるとつよし、しんご、
になるって言ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。
よくわかりました。
また,何かありましたら,よろしくお願いします。

お礼日時:2005/08/28 21:53

2005年24時間テレビ、ではないでしょうか?


丸山弁護士完走おめでとうございます、ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。
よくわかりました。
また,何かありましたら,よろしくお願いします。

丸山弁護士!!!ご完走おめでとうございます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2005/08/28 21:54

2005年24時間テレビの


0524 たぶんこれでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。
とてもよくわかりました。
また,何かありましたら,よろしくお願いします。

お礼日時:2005/08/28 21:54

2005年24時間テレビだそうです。


家族に聞いて今知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答,まことにありがとうございました。
よくわかりました。
また,何かありましたら,よろしくお願いします。

お礼日時:2005/08/28 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!