アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビで潜水の企画ことで
いったい何メートル潜水できたのか教えてください

A 回答 (3件)

元水泳選手の田中雅美さんですよね。

世界記録の108メートルは達成しませんでしたが、日本記録超えの96メートルだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。96ですか ぼくは50なんでまだまだですね。でもクラスの現役水泳部を超えましたよ

お礼日時:2005/08/28 22:16

夜(2回目?)の挑戦で自己新記録の95M、さらに昼間(3回目?)の挑戦で96Mを記録しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もし、気絶寸前の3回?だったらと思うと恐いですね

お礼日時:2005/08/28 22:28

95メートルの日本新記録じゃないですか?


世界記録には10メートルくらい足りなかったみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたかったなぁ 水泳やっていたんで気になるんですよね、泳ぎ方とか。 回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!