今月17日~18日、上京する予定があるので、早稲田方面へ芝居を見に行きたいと思っているのですが
いくら調べても公演情報が掴めません。
早稲田方面においでの方、お手数ですが情報をください!
日にちは11月17日18日、時間&チケット代金不問、
できれば早稲田大学の近辺に立て看板をだしているような小劇団の情報をお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「劇団てあとろ50」という


早稲田大学の演劇集団が、あります。
11月15日~18日まで、早稲田大学学生会館 B2F アトリエ03で
「弱酸性の海 ~シャボン海の藻屑」というのをやってます。
時間→17日・14:00・19:00
    18日・14:00・18:00
チケット代→1、300円(予約)・1、500円(当日)
よかったら、行ってみて下さい♪♪

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3175/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああん、ああん、こういうのを待っていたんですよ~!!
どうもありがとうございます!!
てあとろさんはかつて私が学生だった頃(何年も昔ですけどね)
入団しようかどうしようかとっても迷った劇団でした。
在学中何度も公演には足を運びました!懐かしい!正直、懐かしいです!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2001/11/02 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5月17日に東京方面で行われたライブは誰でしょう?

5月17日夜、池袋東口から発車する高速バス、
伊勢方面、富山方面、新潟方面ともに普段の2~3倍の乗車がありました。
そのお客さんの多くが、黒いビニールバッグにハートに羽をあしらった小さな模様のものを持ち、ポスターらしきものやうちわに文字を貼り付けた応援グッズを持っていました。
おそらくどこかで誰かのライブがあったのだろうと思いますが、
いくら調べてもわかりませんでした。
誰がどこでライブを行ったのか、どうにも気になって仕方がないのでご存知の方教えてください。
ちなみにほとんどが女性ファンだったようです。

Aベストアンサー

KAT-TUNの東京ドーム公演のようですね。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g73663124

Q蘇るガンダム 君よ掴め

「蘇るガンダム 君よ掴め」
歌詞にこの部分が入っている歌のタイトルを教えてください

Aベストアンサー

今晩は
「翔べ!ガンダム」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/gundam/tobe.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3191413/s/

Q2月16日前後にやっている芝居

2月16,17日あたりに、東京で芝居を見たいと思っているのですが、何かおすすめのものはないでしょうか?
個人的には、もう解散してしまいましたが、惑星ピスタチオのようなものが好きなのですが、シャトナーさんのはちょうど時期が合わなくて…

ワハハ本舗みたいなのはダメなので、そういうのがないものでお願いします。

Aベストアンサー

 おぉっと~、そういうおすすめのお芝居はすでに完売していますので
当日券に並ぶ根性があればいいんですけどね。
だったら「ニンゲン御破産」も入れておきましょう。
松尾スズキと中村勘九郎の顔合わせで早々に完売していますが
立見席は出ると思います。
「SLAPSTICKS」や「ニンゲン御破産」の当日券販売は電話予約かもしれませんので
書店に飛び込んで、ぴあをチェックしてください。

 絶対チケットがあるお芝居でちょっとおすすめなのは
日生劇場で上演されている「恐怖時代」ですね。
蜷川幸雄が共同演出で浅丘ルリ子とMAKOTOが主演のお芝居です。
ええーー、なんでそんな大劇場のお芝居を観なきゃなんないのぉとお思いでしょう。
しかし、保村大和さんが大劇場初登場で、悪いお殿様役をやるのです。
とりあえず安い席ででも観に行こうかなと思っています。

Q舞台を3月17日~18日~19日当たり。。上映は?

この辺に、上京予定です・・
40代50代の役者が活躍の物が観たいけれど・・
喜劇だったら尚嬉しい。

その頃の舞台スケジュールって・どこで調べればいいの?
今からは早すぎるのかしら・・教えてください。

Aベストアンサー

ごめんなさい!
たまたま見ていた別サイトのURLの方を間違って入力してしまいました。
今度の方で間違いありません。

参考URL:http://t.pia.co.jp/onsale/play.htm

Q6月17日放送のアド街で流れていた曲

6月17日放送「北鎌倉」の回で・・・15位「北かまくら好々亭」を紹介された時、BGMで流れていた曲名は何でしょうか?
ず~っと探していた曲なのです。
韓国ドラマ「1%の奇跡」の9話でも使われていて、ずっと探しています。
英語で歌われているとても穏やかな曲です。

ぜひぜひご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
Cat Stevensの「Morning Has Broken(雨にぬれた朝)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚この曲はオムニバスなどにもよく収録されてます。
私も大好きな曲です♪

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1909072

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1506132

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1945537


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報