アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ここで質問させていただきましたが、僕の質問が悪く、未成年では使用できないサイトを紹介して頂きまして、利用できなかったのでまた質問させて頂きます。

10代の未成年でも利用可能なメル友探しのサイト教えてください。いま使っているのはイチマルエイジ、ご近所さんを探せです。掲示板でも良いのでとにかくメル友を作りたいです!できれば顔写真とか載ってるといいのですが・・なかなか探してもそういう写真付のサイトは見つかりません・・・。オタクっぽくない人とメールがしたいです!

A 回答 (5件)

始めまして☆


私も高校生なのですが、普通のチャット等使っていますよ(´・∀・`)
オススメなのは、
ふみこみゅにてぃ
http://www.fumi23.com/

habbo
http://www.habbohotel.jp/habbo/jp/
です。
ふみこみゅにてぃは小学生~高校生の女の子がよく使っている有名なサイトですが、最近では男の人も使っているようです。
投稿掲示板やチャットやメル友掲示板・プリクラ掲示板などいろいろあって、メル友探しには良いと思います!!私の学校の友達も使ってるし、オタクっぽくない人多いと思います!

habboは、アバターチャットでメル友とゆうよりはチャットを楽しむかんじですが…とっても楽しいのでオススメです(´ゝ∀・`)ノ
    • good
    • 0

ここはどーでしょう?



http://pam.jp/

確か未成年もおっけぇだったはず。ただ顔写真は載っけれません。
割と高校生からの投稿の多いサイトだったはず(最近利用してないからよくわかんないι)なんでよろしければ♪
一個でごめんなさぃ(>人<)
    • good
    • 2

普通にチャットなどを利用するといいと思いますよ!


自分のHPを作ることのできるサイト
(カフェスタなど)なら結構顔写真を公開している人も居ますよ!
メル友を探すサイトより安全でいいかと思います。
    • good
    • 0

メル友探しのサイトとは違いますが、友達が欲しいのなら、アバターなどのコミュニティサービスををやってみてはいかがでしょうか。

いろんな人と知り合えると思います。参考に、いくつか紹介しておきます。

Cafesta
http://www.cafesta.com/

リヴリーアイランド
http://www.livly.com/

アイピ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=aipi/ …

あとは、ソーシャルネットワークサービスも楽しいと思います。詳しくは説明を読んでください。

ミクシィ
http://mixi.jp/
    • good
    • 0

ライブドアアミーゴ


http://www.deai-hp.com/
Yahoo!パーソナルズ(有料)
http://personals.yahoo.co.jp/?intl=jp

しかしチャットにでも参加して気があった人とアド交換した方が早いような気もするんだが。
やってないなら、若いんだし挑戦してみなさいよ。
http://messenger.yahoo.co.jp/

あとおっさんのアドバイスだけど、高校生なんだからメールしてるより学校の友達とかと遊びなさいよ。
学生時代の友達は貴重ですよ。
社会人になると本音で語れる友達とかなかなかできんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!