アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
シャーロックホームズのDUKE'S SONという本なのですが、日本語の本を読もうと思ったのですが、和名が分からなくて探せません。
出来れば和訳の載っているサイトが分かれば嬉しいです。

ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。
本当に困ってます(>_<)
お願いします。

A 回答 (1件)

「プライオリ・スクール」です。


新潮文庫「シャーロック・ホームズの帰還」や創元推理文庫「シャーロック・ホームズの生還」
などに収録されています。

http://www.ebookjapan.jp/sbp/title.asp?titleid=231
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お早い回答をいただけると思っていなかったので本当に助かりました。

お礼日時:2005/08/30 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!