アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
携帯電話を落としてしまい見つかったのですが発信履歴に『*20000』がありました。
かけてみたのですが音声が聞こえずらくなにを言っているのかわかりません。
どなたかわかるかたいましたらおしえてください。

A 回答 (4件)

質問者さんはメロディコールを利用していますか?

メロディコールの設定サイトで、曲を試聴すると発信番号が「*20000」でした。いま自分で確認したところ、発信履歴に「*20000]と残りました。
誰かが、もしくはご自分でメロディコールの試聴をしたのでしょう。
    • 0

「*20000」の1つ前の発信履歴は、質問者さんがコールしたものですか?

もし「質問者さんが知らない番号」であるならば、「*20000」は「*2」「0000」という操作履歴かもしれません。
(機種によっては、通話中の操作履歴が次の発信履歴として残るものもあるので)

誰かが、その「質問者さんが知らない番号」へコールし、つながった電話(機器)に対する操作番号が「*2」で、操作暗証番号か何かが「0000」と言う事もありえます。
留守番電話の再生「*2」、再生リピート「0」、再生リピート「0」、…、とかも。

何にしても、なくした携帯が見つかって良かったですね。
    • 0

違った情報だったら申し訳ない。

*から始まるナンバーはキャリアごとに違います。
大抵は*の後は4桁のはずですが・・・
どこのキャリアですか?
なぜそこにかけるのですか?

キャリアが何かするための番号カナ・・・?
    • 0

今私の携帯で掛けました。

『ご利用方法を確認の上お掛け直し下さい。』・・・
    との事、キャリアはドコモです。
    • 0