dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない携帯番号で最近かかってきますかけ直した方が良いものですか俺サギですか

A 回答 (6件)

とりあえずその番号で検索。


迷惑電話のデータベースがありますから、該当するなら検索でHitします。
    • good
    • 0

私もよくあります!

    • good
    • 0

知らない番号は無視に限る。

    • good
    • 0

用事があるならまたかかってきますよ。

私ならかけ直しません。
    • good
    • 0

あなたサギですか?

    • good
    • 0

かけ直す必要ありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!