アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問があったのですが、納得がいまいちできなかったので新たにスレッドを立たせて頂きます。すみません。
家はJCOMの電話機・インターネットなのですが、
プロバイダを移動したくて迷ってます。
DIONはだめでした。
あとはniftyか、so-netにしようかと思ってますが・・・

JCOM回線でほかのプロバイダさん使ってるかた、何方かいらっしゃいませんか??
NTT回線じゃないから駄目なんでしょうか?
回答お待ちしてます

A 回答 (2件)

J-COMは回線業者とプロバイダーが一緒になっていますので、プロバイダーだけを変更することは出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
諦めます;ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/30 21:56

J-COMって光ファイバーですよね?


しかも、ケーブルテレビ用の回線を利用しているおまけです。
ということで、今のケーブルモデムを使って別のプロバイダを利用するのは不可能です!!

ちなみにNIFTYとかSo-netは自前で回線のラインをほとんど持っていない業者です。
当然、NTTなどの光ファイバーを提供してくれる回線事業者とセットで契約しなくてはならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ムリでした・・・。
あーー;よく考えてすれば良かったです;
でもでも、ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2007/04/29 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!