dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日彼女とデートなんですが行く場所があまり思いつかなくて・・・。横浜とかでどこか面白いところありませんか?ちなみに車です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

都内での雨の日のデートでしたらお台場が楽ですよ。


ジョイポリスも最近営業再開したみたいだし。
アクアシティやビーナスフォートは普通のお買い物は勿論、似顔絵描きさんやお揃いのグッズを低価格で作れるワゴンショップがたくさんあるのでカップルで楽しめると思います。
明日だったら駐車場も平日料金だと思いますし。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

八景島シーパラダイスへいってその後、中華街又は山下公園付近に戻って、最後はベイブリッジの夜景を楽しむなんてどうですか?



八景島シーパラダイス
http://www.seaparadise.co.jp/index.html
    • good
    • 0

品川アクアスタジアム 横浜美術館

    • good
    • 1

ドライブがてら、三浦半島をぐるっとめぐって見るの


もいかがでしょう?

http://miurahanto.net/

ソレイユの丘や久里浜花の国とか、三崎でマグロとか
観音崎灯台とか…(渋いか・・・・)

あとは横浜だったら
動物園のズーラシア(駐車場代が少し高い?)
とか中華街とか(駐車場探すのが少し大変)

あとは雨の日でも…だったら
お台場はいかがでしょう?
パレットタウンあたりなんかどうでしょう?
ビーナスフォートで買い物したり、車好きなら
MEGAWEB(トヨタ)行ったり…
あとはジョイポリスとかアクアシティとかもあるし…

いかがでしょう??

参考URL:http://homepage2.nifty.com/odaiba-web/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!