いちばん失敗した人決定戦

例えば「田園」「夏色」「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」などです。ジャンル問いません。
もし、聴いただけで気分が爽快になるような曲ありましたら、お願いします。

A 回答 (4件)

すでに知っているかもしれませんが、やっぱり今の季節オススメなのは

☆ DEPAPEPE - START

です。
アコギのインストナンバーなんですが、バイクや自転車で風を切りながら聴くと、最高に気持ちイイです!
    • 0

『Ordinary hero』『MOVE ON』『BUGSY NIGHT』『Now or Never』

すべてCHEMISTRYの曲です。
(『BUGSY NIGHT』は川畑さんのソロでDABOとのコラボ、『Now or Never』はm-floとのコラボ)
『Now or Never』は川畑さんも車で聴いてテンションを上げてるそうですよ^^
    • 0

こんばんは。

ブランキーやJUDEの曲はいいですよ。新しい目の曲の方がバイクにはあってると思いますけど。
ただ、バイク運転中に音楽を聴いていて事故った人がいますので、お気をつけて。
    • 0

ミッシェルガンエレファントのダニーゴーと、キラー・ビーチとスローって曲は車とかで聞いてても、めちゃくちゃ気持ちいいですよ。

• 0