【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

おはようございます!
レンタルしたトゥル-コ-リング13巻を今見終えたのですが、予告編がなくてアレ?って感じでした。ま、まさかあれで終わりなんでしょうか?なんか打ち切りとかっていう噂を聞いたんですが本当なんでしょうか?
どなたか詳しいことを知っている方いましたら教えてください!寝るに寝られなくなってしましました(泣)

A 回答 (4件)

確かに打ち切りになってしまったのは残念ですね。



ただアメリカ本国では第2シーズンの5話目(日本のDVDでは第13巻に収録されている第25話「死命」)で放送終了してしまったそうです。アメリカにいるファンも先月アメリカで発売になったDVDでようやく第26話を見れたのでは・・・。日本では今月テレビ東京でも最後まで放送してくれるから幸せなほう。トゥルーのDVDはアメリカでは限定販売らしく、カナダ人の友人が入手できない!と嘆いていました。
    • good
    • 0

はい。

残念ながら13話で打ち切りになったようです。理由は視聴率低迷という事で(米ドラマでは良くある事)
出演者達も打ち切りという事を、いきなり言われたらしいです。セットももう壊してしまったとか・・・。
ファンの方が署名やメールでお願いしているようですが打ち切りでの再演はあり得ないらしいです。
何だか完結しないままでスッキリしませんよねぇ。。。
    • good
    • 0

過去の質問です参考にして下さい



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1603125
    • good
    • 0

13巻で終了らしいですよ。


もっと続きが見たいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1593709
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!