アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というと、何があるでしょうか?
私が思い付いたのは、まずは【8人の女たち】。
8人の女性と屋敷の主だけでしたよね?
途中で警察官?がチラッと出たような記憶もありますが…。
それから【暗くなるまで待って】。
盲目のオードリーの他、男が数人だけだった記憶です。
【死と処女】は回想シーンに何人か出てきたものの、
後はほとんど一人の女と二人の男だけでしたよね?
【デストラップ/死の罠】はほとんどM・ケインとC・リーブだけだった覚えです。
あとはケインの妻?と霊媒師がチラッとだけだったような…。
他に何がありますか?

A 回答 (21件中1~10件)

キューブですよCUBE! 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうか!私も大好きな【キューブ】をド忘れしていました!
あれは6人の男女だけでしたよね。
【2】ではラストで○○の人間が出てきて興醒めしましたけど…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 16:29

思いついたものをいつくか。



・レザボアドッグス
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10376/

・アリビノアリゲーター
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30788/

・摩天楼を夢みて
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10332/

・12人の優しい日本人
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28618/

・ハリーの災難
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7137/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と挙げてくださってありがとうございました。

【レザボアドッグス】は…そうか、
お互いに疑い合う銀行強盗だけが登場したんでしたっけ?
【アルビノアリゲーター】は確かにほとんどが犯人と人質でしたが、
最後に警官がドドっと侵入したような記憶が…。
【摩天楼を夢見て】も、結構ニューヨーカーが出てきたような…。
【12人の優しい日本人】は観てないんですが、
オリジナルの【12人の怒れる男】は確かに陪審員と
その部屋の外で待機してた裁判所の職員?だけでしたね。
【ハリーの災難】は村人が結構出てきたと思いますが…。

お礼日時:2005/09/02 16:39

CUBEがありましたね!



・激流
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10833/
*多いかな?

・アルビノアリゲーター
*最後に警官隊が出てくるのでアウト?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお答えをありがとうございました。

【激流】は、んん??彼ら夫婦の両親も最初に出てきたり、川下りする客とか、結構出てましたよ??

でも、この作品も好きです。

お礼日時:2005/09/02 16:42

太平洋の地獄です。

三船敏郎とリーマービンの二人だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
早速検索してみましたところ、正真正銘二人だけのようですね!
あらすじを読んで、是非観たくなりました!レンタル店へダッシュ!!

お礼日時:2005/09/02 16:47

ひとりだけしか出てこないドラマ作品はまさかないでしょうからNO4の方の書かれている戦争映画「太平洋の地獄」が二人きりなので、人数で言えばいちばん少ない作品だと思います。



ほかにもソクーロフ監督の「マザー、サン」も母と子のふたりだけです。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …


室内劇のミステリー「探偵<スルース>」も二人とプラスアルファ程度しか出てきません。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …


近作の「父、帰る」も父と息子二人の3人だけで話は進みます。
まあ、ほかにも母と祖母と友人たちが冒頭に少しだけ出てきますけど。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

「2001年宇宙の旅」や「惑星ソラリス」は宇宙船内が舞台なので、総登場人物はある程度いても、話の中心に座るのは2~3名になりますよね。

サイレン期だと登場人物はひとりのみ、っていう映画もあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
【マザー・サン】、面白そうですね!こういうの、好きなんです。
レンタルしてるかなぁ。
【探偵スルース】、あれれ?【デストラップ】とこれを勘違いしてたみたいです。
【父、帰る】は映画館で観ました。旅の途中にすれ違う何人かはいましたが、
これも少なかったですよねー。
宇宙船内の映画は確かにそうですよね。
サイレント期のはレンタルを探すのは至難の業ですねー。

お礼日時:2005/09/03 00:09

笑の大学。


二人しか出てこなかったような。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001M3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
【笑の大学】、映画館で観ました。
えーと、稲垣クンの勤める映画館の役者や観客がたくさんいましたが…。
審査を受ける部屋の外の番人?のリアクションが笑えましたよー。

お礼日時:2005/09/03 00:11

ヒッチコックの「ロープ」は10人弱しか出てこなかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
そうそう、【ロープ】は部屋の中の仲間だけでしたよね。
犯人役のファーリー・グレンジャー、とってもハンサムでした。笑

お礼日時:2005/09/03 00:14

DVD化もされてないマイナー作品だけど、「Reset2 足軽」。

三人だけです。

参考URL:http://www.actcine.com/reset2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
超マイナーらしいですね。ご紹介頂いたページ、よく分からなかったです。。。
どんな話なのかなぁ。気になる。。。

お礼日時:2005/09/03 00:16

「テープ」


3人のみ出演の映画で、それも舞台はモーテルの一室だけです。
ユマ・サーマンが出ています。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
これはまだ最近の作品なんですね。聞いたことないけど面白そう!
レンタルできそうですよね。^^

お礼日時:2005/09/03 00:18

オープンウォーターはどうでしょう。

主要な登場人物は大海原に取り残された二人だけです。言い知れぬ絶望感と忍び寄るサメの群れ。もしこれが自分だったら正気でいられないと思います。小粒ですが怖い作品でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
【オープン・ウォーター】、映画館で観ました。
三半規管が狂ってしまいそうでした。
えーと、ツアーに同行した客や、最後に港でたくさんの人が出て来ましたね。

お礼日時:2005/09/03 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!