TBS金曜日(11/2)放送の『キンスマ』と言う番組に出演してた女性のお名前を
聞きたいです。
飯島愛さんとかの並びに座っていた、若い女性なのですが・・・・。
最近良くテレビとかで見かける人です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私も観ましたよ☆彡


「宇宙人を見たことがある」とか
お母さんが突然亡くなるのを想像して
涙を流していた若い女の子のことですよね?(きっと)
『平山 綾』さんの事だと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/03 23:22

大竹しのぶさんかな?(さんまの元奥さん)


チラッと見ただけなので・・失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日の「金スマ」の「キョンチャン」って?

 普段は「金スマ」は見ませんが、「海の家サバイバー」ということで、見ました。海の家を切り盛りして、追放者を出し、優勝者には売上金をもらえる、というものでした。ただ、オチとして赤字だったということでしたが。いかにもヤラセという感じでしたが。
 ところで、あの海の家サバイバーで結局優勝した「キョンチャン」って一体どういう方なのでしょうか?金スマのスタジオで赤い服の女性の中の1人らしいようですが、芸能人なのでしょうか。かわいい顔して、男を破滅に導く、そのしたたかな微笑が妙に怖かったので、気になります。
 宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!
『海の家サバイバー』、私も「こわっ!」とか言いながら観てました(^^;)

検索してみた所、きょんちゃんはやはり芸能関係と縁のある方のようです。
参考URL上段にて『神谷京子 キンスマ』で検索すると、
芸名が記載されているサイトが見つかると思います。

余談ですが、金スマ【赤】って公募しているもんなんですね~。(参考URL下段)

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/,http://www.tbs.co.jp/kinsma/boshu/index.html

QバナナマンがTBSラジオで出演していたレギュラー番組の名前

今から5年以上前にバナナマンが担当していた番組(それが30分番組だったのか、番組の1コーナーだったかもあいまいなんですが)がTBSの深夜枠にあったと思います。たしか「ねたばん」という番組の1コーナーだったような気がしますが・・・
この番組の名前と放送していた時期を知っている方、どうかお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組のようです。
参考URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。
 

参考URL:http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

Q昨日金スマ

昨日金スマ

昨日の金スマで安住アナと高橋大輔さんが行っていたショップ(キッチングッズなど)の名前は何ですか?

Aベストアンサー

こんばんは

こちらのようです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442449804

QTBS【アッコにおまかせ】3/22に出演していた女性タレントは?

【アッコにおまかせ】3/22に出演していた女性タレントに可愛い女性がいました。彼女の名前・プロフィール等を知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

今日出演していた可愛い女性というと…本山華子さん?
http://www.a-audition.jp/talent/motoyamahanako/
http://www.liplog.jp/hanako-motoyama/

Qバレリーナ草刈民代さんの金スマ出演

よろしくお願いします。
草刈民代さんは、日本一のプリマで憧れています。
先日、草刈民代さんが金スマのゲストに出ると、PCのTV欄にあったので、期待してTVをつけました。
すると、スケートの若手の人たちがゲストで出ていて、草刈さんではありませんでした。
草刈民代さんの金スマ出演は終わってしまったのでしょうか?
まだなら放送予定日が知りたいです。
どうぞお知恵を拝借させてくださいませ。

Aベストアンサー

明日の放送でゲスト出演されるようですよ。
先ほど金スマのTVCMで、安住アナが草刈さんの自宅(監督もいました)を訪問している様子が映っていました。

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

Q☆檀密と飯島愛について

共通点は本番女優のキーワードです・・・

なぜ、こんなに急に有名人になったのですか?・・・

Aベストアンサー

檀密って本番ありのAV女優だっけ?
着エロレベルのグラビアアイドルだと思ってました。

檀密は最近お色気タレント不在の隙間に上手く滑り込んだ感じですね。
ちょっと前までインリンや杉本彩がいたポジションです。
杉本彩は結婚してお色気路線を逸脱したのでそこに収まりました。

飯島愛はとんねるずの番組のディレクターが彼女のファンで番組にオファーしてブレイクしました。
最初はAV女優がバラエティーに出る珍しさとTバックを武器にしてましたが年齢を重ねるにつれて毒舌タレントにシフトしましたね。

Q「金スマ」の陰陽師 石田さん、どこへ?

「金スマ」に出ていた陰陽師の石田さん、一時期ブームになりましたよね?
その後、どこへいっちゃったのでしょうか?

Aベストアンサー

オフィシャルサイトを見ても昨年11月の神業リフォーム以来メディアに出られる
ような事はされていないようです。TVに御出に成るのが元々のご商売でないです
から、仕方ないのかもしれません。
金スマのサイトでは神業リフォームの募集もまだ有りましたから、再度の登場に
期待しましょう。

石田千尋オフィシャルサイト
http://onmyoji.jp/

参考URL:http://onmyoji.jp/

Qこのサイトで見かけるオーネットの女性は?

ちょっとタイプなのですが、名前をご存知な方がいましたら教えてください。
いつの間にかファンになってしまいました。
詳細な情報がわかれば是非お願いします。

Aベストアンサー

オーネットの女性っていうのが良くわからないですが、
No.1さんのお答えをお借りすると、

http://www.onet.co.jp/cnt00/chance/indexcf.html

このサイトの女性は、田丸さんではなく、
タレントの石川亜沙美さんですね。

http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AW-W04-0622.html

Qどうがをよこにならべて同じタイミングで再生できるアプリってありませんか?自分のダンスを先生のと比較し

どうがをよこにならべて同じタイミングで再生できるアプリってありませんか?自分のダンスを先生のと比較したいんです!いいのあれば教えてください!

Aベストアンサー

アプリなんていらない、
プラウザを二つ開けばいいだけです。

Q友情出演と特別出演?

表題の通りなのですが、
出演作品によって、友情出演、特別出演等とクレジットされている俳優さんがおりますが、
具体的には他の俳優さんとどう対応・待遇等違うのでしょうか?
やはり、ギャラの高い、安いやその作品に対する著作権、肖像権的なモノが無かったりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になると思います。ご確認下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=625306

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=558284

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524525

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524371

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916


人気Q&Aランキング

おすすめ情報