中山美穂さんのドラマで(ただ泣きたくなるの)が、主題歌だと思うのですが
出演者の中にtobeコンティニューの岡田さんが歌っていた、それも数回しか歌って
いない歌なんです。わかりますでしょうか?途中の歌詞しか解りません。
サビのあたりだと思うのですが、「~LOVE ~LOVEこうして二人ひたむきな心で」
てな感じなんですが・・・。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは~!



ドラマのタイトルは『もしも願いが叶うなら』ですね♪すごいメンバーの兄弟の…(^^;)
参考URLにて【歌手名:To Be Continued】で検索してみたところ、
『君とずっと・・・くらしたい』と云う曲がそれっぽかったんですが…。
確認してみて下さい(^^;)
(因みに、To Be Continued『君だけを見ていた』もこのドラマの挿入歌でした。)

参考までに、岡田浩暉さんの公式HPです(*^_^*)↓
http://www.stardust.co.jp/okada/index.html

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ちょっと、無理かなと思っていましたが凄いですね。
歌詞も間違えていたのにそう、この歌です。
教えて頂いたURLで、別の曲も知ることが出来ました。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/11/05 20:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料視聴ドラマ(you tubeなど)について

無料視聴ドラマを見ていると、しょっちゅうこま送りみたいになって、見るのに時間がかかってしまいます。
ならずに見る方法ってあるのでしょうか?
色んなパターン? (パンドラとか)で見ようと思っても、海外の文字が出ているのでちょっと怖くて見られません。見ても大丈夫なのでしょうか?

こま送りにならずに見る方法があるなら教えてください。

Aベストアンサー

一時停止ボタンを押してバーがいっぱいになるまで

放置も1つの手ですね。

Q中山美穂主演『 Love stoy 』について…

以前やられていたTBSドラマ『 Love story 』が現在、再放送されていますが、ドラマ途中に流れるBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか?

とても静かな落ち着く曲なので、是非購入したく、ご質問をさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

スピッツの主題歌「遥か」でなければ
ラブストーリーのサウンドトラックに入っている曲だと思います
以下の参考URLをご確認ください

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=B00005J489&lr=&rlz=1R2GGLL_jaJP329&aq=f&oq=

Qドラマを無料視聴できるサイト!

you tubeとかではなく、ドラマを無料で視聴できるサイトはありませんか?
バラエティーでもお笑いでもいいです。

you tubeのドラマバージョンがあるのは知っていますが
ちゃんと見られた試がありません。

最新のドラマでも前のものでも、なんでも結構なんで
ちゃんと見られるサイトを教えてください。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたはDVDショップなどに堂々と押し入りレンタル品を万引きしているのですか、これと同じような犯罪をインターネット場でしようとしているのです。
DVDショップなどでレンタル料金が必要ですよね、インターネット場でも同じように動画のレンタル料金が必要になるのです。
ちゃんと有料動画サイトのQTVビデオまたは、スカイパーフェクTVなどの有料チャンネルを契約してからご覧ください、無料で見るのは万引きと同じような犯罪行為なのです。
こちらの2社ならドラマの全話パックなどを配信している専門サイトと専門チャンネルです。

Qダウンタウン浜ちゃんと中山美穂のドラマ

昔大好きだったドラマ、
浜田雅功&中山美穂が主演していたドラマ
のタイトルを教えてください

あと、長男・次男・三男といたと思うのですが
今役を演じていた方はどうされているか教えてください。

Aベストアンサー

1994年TBS系『もしも願いが叶うなら』でしょうか?
浜崎貴司・岡田浩暉・渡辺満里奈・うじきつよし・久本雅美・宮本ひとみ(敬称略)などが出演されていました。

次男・竜次(浜崎貴司)、三男・鷹志(岡田浩暉)さんが、演じてられました。
岡田さんは、ミュージシャンだったと思います。

*浜崎貴司
http://210.150.174.235/

*岡田浩暉
http://www.stardust.co.jp/rooms/okada/

http://bon3.com/downtown/tv/dtfaq_tv_hamada_drama.html

参考URL:http://bon3.com/downtown/tv/dtfaq_tv_hamada_drama.html

Q無料視聴が観れなくなりました。

無料視聴が観れなくなりました。

以前観れていた、洋画やドラマなどの複数の無料視聴サイトが観れなくなってしまいました。

『internet explorerでは表示できません』と表示されサイトに行けません。

ウイルス対策ソフトをオフにしても駄目でした。

因みに Vistaとie8を使っています。

パソコンに関しては初心者ですので、どなたかお力をお貸しください。

Aベストアンサー

>ところで、ブラウザの初期化のやり方を教えていただけませんでしょうか?

前記リンク先で、「4.Internet Explorerの設定を初期化する」をクリックし探してみましょう。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2608-4356&rid=342
 ↓
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2608-4356&rid=342#tejun4
 「Windows Vistaの場合」をクリック、
 ↓
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3708-0117
 ここが目的のページで御自分のPC画面とは異なるでしょうが基本操作として大きな違いは無いはずです。

Qキムタク・中山美穂の眠れぬ森の最終回。

キムタク・中山美穂の眠れぬ森の最終回で、電車の中でキムタクがなぜ死んだのか思い出せません。
お分かりになる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
頭部を強打したためというのは覚えていたんですが、理由は覚えてませんでした。

検索したら同じ質問が過去にありましたので、こちらをどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141913614

Qスカパーe2の16日間無料視聴はいつから?

薄型テレビを買いました。

CSのチャンネルに合わせるとスカパーe2の各番組が表示され、左下に
「スカパーe2の16日間無料視聴」の案内が出ます。
無料視聴に申し込めば、この表示が消えるということは理解しました。

しかし、疑問に思いました。

・無料視聴に申し込めば、16日間、左下の表示が消えて視聴ができると思いますが
加入せずに16日を過ぎると、画面には番組は表示されなくなりますか?

・無料視聴を申し込まなければ、この左下の表示は出たままだと思いますが、
この表示が出たままだとしても、ずっと、番組は表示されるということなのでしょうか。

・あるいは、申し込まなくても番組が表示されなくなるのだとすれば、いつですか?

というのは、表示されなくなるギリギリ直前まで、案内表示が出たまま視聴して、
そして16日間無料視聴を申し込んで無料で見れば、「最大限」長く視聴できるのでは、
とセコイことを考えたのです。

実際にはどんな感じでしょうか。

Aベストアンサー

>無料視聴に申し込めば、16日間、左下の表示が消えて視聴ができると思いますが
>加入せずに16日を過ぎると、画面には番組は表示されなくなりますか?

1週間も経たない内に「契約しないと見れないよぉ~」みたいな画面表示になります。
勿論、背景も真っ暗で映像は一切無し。

>無料視聴を申し込まなければ、この左下の表示は出たままだと思いますが、
>この表示が出たままだとしても、ずっと、番組は表示されるということなのでしょうか。

前述の通り

>あるいは、申し込まなくても番組が表示されなくなるのだとすれば、いつですか?

2~3日で見れなくなることもあれば、1週間程度は見れる場合もあり。
視聴時間ではなさそうだけど、仕組みはわかりません。

>というのは、表示されなくなるギリギリ直前まで、案内表示が出たまま視聴して、
>そして16日間無料視聴を申し込んで無料で見れば、「最大限」長く視聴できるのでは、
>とセコイことを考えたのです。

セコイOK!その方法が賢いです。
何日見れるかは運次第ですね。
更に今の時期なら、無料視聴期間は年末年始を含むのがお勧め。
この期間は特別番組が多いので・・・^^;

>無料視聴に申し込めば、16日間、左下の表示が消えて視聴ができると思いますが
>加入せずに16日を過ぎると、画面には番組は表示されなくなりますか?

1週間も経たない内に「契約しないと見れないよぉ~」みたいな画面表示になります。
勿論、背景も真っ暗で映像は一切無し。

>無料視聴を申し込まなければ、この左下の表示は出たままだと思いますが、
>この表示が出たままだとしても、ずっと、番組は表示されるということなのでしょうか。

前述の通り

>あるいは、申し込まなくても番組が表示されなくなるの...続きを読む

Q中山美穂さんと加藤晴彦さん共演のドラマ

 ドラマの時期はわかりません。中山美穂さんが主演で、加藤晴彦さんは中山さんに思いを寄せる(?)役だったと思います。どうしても題が思い出せません。
 題とどんなドラマだったか知りたいです。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2001年にTBSの東芝日曜劇場で放送された「Love Story」でしょうか?

あまり自信がないのですが,豊川悦史さんがスランプ中の作家?かなにかで,中山美穂さんが出版社の豊川さんの編集者だったような・・・
中山美穂さんの出版社に加藤晴彦くんが居たような・・・?

他に香取慎吾くんとかでていませんでしたか?
記憶違いでしたらごめんなさい.

参考URL:http://www.tbs.co.jp/love-s/index_top.htm

Qe2byスカパー!の無料視聴について

先日、「BS・CS110」(e2スカパー対応)アンテナを業者の方に設置していただきました。

そこで質問なのですが、e2byスカパー!の無料視聴16日間を
申し込んでいないのに、現在CS(e2スカパー)のほとんどの
チャンネルが無料で視聴できる状態なのですが、何故なのでしょうか?

画面の左下には、無料視聴申込の案内が表示されています。

全くこの分野は無知なのでご教授お願いします。

Aベストアンサー

新しく地デジ対応のテレビかビデオレコーダーを設置し、付属していたB-CASカードを初めて使ったのあれば、質問にある16日間無料視聴とは関係ないお試しで、初めてB-CASカードを設置した場合に限り数日間視聴できるものです。
なお、16日間無料を申し込んだ場合は、期間内であれば案内も表示されず、通常と同じ状態で視聴できますので、現在の無料期間が終了した後に見たい番組があった時に申し込んだほうがお得かもしれません。

Qすこし前の中山美穂のドラマのビデオは発売されていますか?

何年前かわかりませんが卒業というドラマ(中山美穂主演、主題歌はドリカムの笑顔の行方)が見たいのですが、ビデオは発売しているのでしょうか?(ビデオになっているのか?)もしなければ再放送はないと思いますし、この場合は(どうしても見たい)あきらめるしかないのでしょうか?、皆さんはどうしておられますか。

Aベストアンサー

1990年の 1月~3月のクールにTBSで放映された「卒業」
(出演 中山美穂、仙道敦子、織田裕二、永瀬正敏 他)ですが、
残念ながら、ビデオ発売はされていません。

今でこそ、平均視聴率20%もいけば、3ヶ月~半年後位には発売され、レンタルビデオ店には並んでますが、
当時は、ドラマをビデオ化する風潮はまだ、定着しておらず、翌91年の「東京ラブ・ストーリー」や
「101回目のプロポーズ」から徐々に増え始めました。
(それまでにも「ママはアイドル」や「3年B組金八先生」などビデオ化されているものもありますが…。)
調べた限り、どうも1990年には、ドラマのビデオ化が全くないようです。
余談ですが、1990年は、時代劇を除いて平均視聴率20%を超えたドラマは2本だけ…
(ちなみに、「世界で一番君が好き!」と「すてきな片思い」でした。)

再放送のドラマに関していえば、視聴者の要望の多いものがやはり、優先されるようですし、
年代の古いドラマ放映がムズカシイのは事実です。
俳優や事務所側が拒否している場合もあります。(「悪魔のKISS」はその例です。)
地方局だけで、あるドラマの再放送があったりとかもしますし、なんともいえません。
(スポンサーがついているハナシですから…)

ただ、可能性を高くするにはスカイパーフェクTVなどの、ドラマ専門チャンネルに加入するという方法もあります。
(TBS系ドラマ専門 ch.362、フジ系ドラマ専門 ch.721)

多チャンネルになり、お宝ドラマが見れないと、CSやBSデジタルも生き残れない時代ですから、
ひょっとすると、ひょっとしたら?!
ご幸運を祈ります。

現在、スカパーでの放映中のドラマがわかりますので
参考URLつけときます。→ (ch.721) http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/index.html
↓ (ch.362)

参考URL:http://www.homedrama-ch.com/

1990年の 1月~3月のクールにTBSで放映された「卒業」
(出演 中山美穂、仙道敦子、織田裕二、永瀬正敏 他)ですが、
残念ながら、ビデオ発売はされていません。

今でこそ、平均視聴率20%もいけば、3ヶ月~半年後位には発売され、レンタルビデオ店には並んでますが、
当時は、ドラマをビデオ化する風潮はまだ、定着しておらず、翌91年の「東京ラブ・ストーリー」や
「101回目のプロポーズ」から徐々に増え始めました。
(それまでにも「ママはアイドル」や「3年B組金八先生」などビデ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報