プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中山美穂さんのドラマで(ただ泣きたくなるの)が、主題歌だと思うのですが
出演者の中にtobeコンティニューの岡田さんが歌っていた、それも数回しか歌って
いない歌なんです。わかりますでしょうか?途中の歌詞しか解りません。
サビのあたりだと思うのですが、「~LOVE ~LOVEこうして二人ひたむきな心で」
てな感じなんですが・・・。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは~!



ドラマのタイトルは『もしも願いが叶うなら』ですね♪すごいメンバーの兄弟の…(^^;)
参考URLにて【歌手名:To Be Continued】で検索してみたところ、
『君とずっと・・・くらしたい』と云う曲がそれっぽかったんですが…。
確認してみて下さい(^^;)
(因みに、To Be Continued『君だけを見ていた』もこのドラマの挿入歌でした。)

参考までに、岡田浩暉さんの公式HPです(*^_^*)↓
http://www.stardust.co.jp/okada/index.html

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ちょっと、無理かなと思っていましたが凄いですね。
歌詞も間違えていたのにそう、この歌です。
教えて頂いたURLで、別の曲も知ることが出来ました。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/11/05 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!