dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有楽町駅か東京駅周辺で日曜日に10時半か11時ぐらいからランチをしているおいしいお店を探しています。いくつか調べてみたのですが大体11時半でなかなかみつからなくて困っています。ご存知の方おしえてください。

A 回答 (4件)

さすがに10時半からランチは難しいですね~。


有楽町・東京あたりは飲食店に限らず11時OPENのお店が多いんですよ。
無難なところですが丸ビルはいかがですか?ほとんどのお店が11時からですし、予算や食べたいものにあわせてたくさんのお店から選べますよ。

参考URL:http://www.marubiru.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京に住んでいるくせに丸ビルが東京駅のすぐ近くだとは知りませんでした・・・ヤバイです・・

参考URLを見に行ってきました。お店の種類も多くていいですね11時オープンのお店もかなりあって当日に同伴者にえらんでもらえるところもうれしいです。

ただ、日曜日の混雑具合が少し心配です。有名店が多いと聞きますし結構、開店前から人が並んでたりしますか?もし、ご存知でしたら教えてください。

最後になりましたがご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 04:59

銀座のどのへんかにもよりますし、何を召し上がりたいかにもよりますが、比較的有楽町の駅に近いところで。



自然食のバイキングです。
http://r.gnavi.co.jp/a364900/
鹿児島料理。一品料理もおいしいです。
http://r.gnavi.co.jp/g293428/
若干歩きますが、中国薬膳料理
http://r.gnavi.co.jp/a337800/
日比谷公園内 松本楼
http://r.gnavi.co.jp/a337800/
イタリア料理
http://r.gnavi.co.jp/g274400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもすてきなお店ですね♪中国薬膳料理にかなり惹かれたました。
今回は丸ビルに決めたのですが友人と食事に行くときにぜひ参考にさせていただきます。

今回はポイントを先着順につけさせていただいたのでつけられなくってごめんなさい。でも、ご回答ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 13:01

>日曜日の混雑具合が少し心配です。


時間も時間なので混んでないと思いますよ。ただ35Fのリストランテヒロなどは人気店なので、もしかしたら予約が必要かもしれません。

>東京に住んでいるくせに丸ビルが東京駅のすぐ近くだとは知りませんでした・・・ヤバイです・・

わかります。私も東京生まれですが以外と地方から出てきた方のほうがくわしいですよね。以前はオフィス街だった丸の内周辺も、今は有名ブランドなどたくさん出来てすっかりおしゃれな町になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。母は地方から出てくるので丸ビルは話のタネにもなりますので今回はこちらにしたいとおもいます。

本当に2回もありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 12:56

どうもこんにちは。



下記補足されるとより的確な情報が頂けると
思いますよ。
・お探しの飲食店・料理のジャンル
 (カフェ、レストラン、イタリアン、フレンチ等々)
・食事をしたい人数
・「ランチ」とは?-食事が出来ればいいのか、
 お得な「ランチメニュー」のある店を探しているのか

あの近隣にはホテルが一杯ありますから、
その中から探してみては?

・帝国ホテルカフェ・レストラン「ユリーカ」
http://www.ikyu.com/rest/RU1058/RU1058.htm

・フォーシーズンズ丸の内「ラウンジ」
http://www.fourseasons.com/jp/marunouchi/summary …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>・お探しの飲食店・料理のジャンル
何でもかまいません。でも、できたらカフェよりもきちっと食事がとれるようなところの方が好ましいです。

>・食事をしたい人数
2人です。

>・「ランチ」とは?-食事が出来ればいいのか、
 お得な「ランチメニュー」のある店を探しているのか

ランチメニューはあるとうれしいのですが条件も条件なのでどちらでもかまいません。
午後から演劇を見る予定なのでその前に田舎から出てきた母においしいものを食べてもらいたいなとおもっています。

ホテルは盲点でした、まったく思い浮かばなかったのでURL参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。こちらを見て他に良いところをご存知でしたらまたよろしくお願いします。

お礼日時:2005/09/03 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!