アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殷周伝説で「覆水盆に還らず」の場面ありますか?具体的に何巻の何ページか教えてください。さがしていたのですが、どこなのかまったくわかりませんでした。見逃したのかもしれませんが・・・。太公望が妻に言うシーンだと思うのですが・・・。知っている人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

横山光輝の漫画の「殷周伝説」のことですよね。


なかったと思います。私もその場面を期待していたんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。横山光輝の殷周伝説です。「背水の陣」はありましたよね。「酒池肉林」もあったし・・・。「覆水盆に返らず」はないんですか・・・!?残念です。

お礼日時:2005/09/03 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!