「Fly me to the moon」の歌詞が、知りたいんです!
どなたか教えてくださる方、いらっしゃいませんか。
よろしくお願いします(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

↓リピート入ってますが、たぶんここでいいと思います。



http://www2.kget.jp/f/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%86% …
    • good
    • 0

1. Fly to the moon, and let me play among the stars.


Let me set what spring is like on Jupiter and Mars....

Coda: In other words please be true! in oter words
I love you.

1962年にブレンダ・リーがヒットさせたナンバーです。
1954年に”イン・アザー・ワールド”のタイトルで発表したらしいのですが、1962年に改題してヒットに。
    • good
    • 0

歌詞ではないですが、


宇多田ひかるも歌っていまして、
彼女の訳詞もあります。
(唄は英語でしたが)

もと唄はだれがうたってるんでしょう?

回答でなくてすいません。

WAIT & SEE のCDSにありました。
    • good
    • 0

この曲は「新世紀エヴァンゲリオン」のEDになっているので、サントラもしくは、CDSなら「残酷な天使のテーゼ(唄:高橋洋子)」のカップリングで収録されています。

レンタル屋さんで、「歌詞カードが欲しい」と言ったらコピーさせてくれると思います。(店によって違うと思いますが・・・。)
CLAIREって人が歌ってるんですよね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTO DOリストとは何ですか

TO DOリストとは何ですか
TO DOリストとは何でしょうか。
パソコンやXperiaで使うことができるのでしょうか。
どうやって作るのでしょうか。

Aベストアンサー

TO DOリストとは「やらなければいけない事」の覚書です。

多岐にわたる仕事をしていると、いつまでに何を仕上げなければいけないか、忘れてしまう場合があります。また複数のメンバーで順に仕事をしていると終わっていない仕事が何か分かりにくくなります。それらを管理することを目的とします。

パソコンのソフトにフォーマットが入っている場合もあります。
システム手帳でもフォーマットが用意されているものもあります。
どんなツールを使うかは、そのリストを、何人で、どんなふうに使うかによりますね。

作り方も細かなところは自由です。
私が使っている項目は次の通りです。
・何をするのか
・締め切りはいつか
・他の作業との兼ね合いはあるのか
・誰がいつ仕上げたのか
・完成した報告はどこへするのか
ご自分の目的に合った使い方とフォーマットにしないと、リスト管理が目的にすりかわってしまいますから要注意です。

QFLY ME TO THE MOONを歌っている人

変なタイトルですが「FLY ME TO THE MOON」はいろんな人が歌っているみたいなのですが、誰が歌っているのでしょう?
宇多田ヒカルが最近歌ってましたが、その宇多田ヒカルの歌を聞いて
原曲を聞いてみたくなったので。
ネットで調べたんですけど、関係ないのばかりで肝心の物が出てこないので
質問してみようと思いました。
どなたか知っている方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

作詞したBart Howardが歌っていたと思っていたのですが,
どうもFelicia Sandersが最初に歌ったようです.
タイトルは「IN OTHER WORDS」です.

ちなみにエヴァのエンディングは一応CLAIREです.
いろんなバージョンがあったのであれですが…

参考URL:http://www.zianet.com/jjohnson/jgtv1.htm

QGoogle CalendarでのTo Doリスト共有

Google CalendarでTo Doリストを使っていますが、それを複数の人と共有することは可能でしょうか?同じ案件を協業するときにこれができれば便利なので共有したいのですが。

Aベストアンサー

カレンダー左側にある [ToDo リスト]のことでよろしいでしょうか?
そちらだと‘共有’はできません。
Google側が提供していません。

ですので、新しく「ToDo」カレンダーを作って共有することをお薦めします。

QFLY ME TO THE MOON

「FLY ME TO THE MOON」という曲について教えて下さい。

この曲が誕生した経緯や、今までどんな人が歌っているのか(または演奏しているのか)、などです。

ちなみにオレが知っている情報は…
 ・Bart Howardという人が作ったということ。
 ・「新世紀エヴァンゲリオン」のエンディングで使われていたこと。
 ・宇多田ヒカルがシングルのカップリングで歌っていたこと。
…以上です。

Aベストアンサー

参考URLで検索項目を「Song Title」にして「FLY ME TO THE MOON」を入力して検索すると、たくさん(現在アメリカでCD入手可能な)アーティストが出てきます。

例えばChris Connorの「Chris!」という'54年のアルバムでは、「In Other Words」のタイトルでこの曲が収録されておりますが、発表時の雰囲気がわかるのではないでしょうか。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1371127674/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CONNOR*CHRIS/ITEMID=1159250

私の好きなヴァージョンでは、
コーラスグループのThe Four Ladsのヴァージョン
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1371127674/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=FOUR+LADS/ITEMID=387951

Tony Bennettのヴァージョン
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1371127674/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BENNETT*TONY/ITEMID=445494

あと、Bobby Womackのこのヴァージョンは、完全に彼のスタイル(サム・クック調ともいえますが)に変っていて、大好きなナンバーであります。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1371127674/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=WOMACK*BOBBY/itemid=38087

参考URL:http://www.cdnow.com/

参考URLで検索項目を「Song Title」にして「FLY ME TO THE MOON」を入力して検索すると、たくさん(現在アメリカでCD入手可能な)アーティストが出てきます。

例えばChris Connorの「Chris!」という'54年のアルバムでは、「In Other Words」のタイトルでこの曲が収録されておりますが、発表時の雰囲気がわかるのではないでしょうか。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1371127674/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CONNOR*CHRIS/ITEMID=1159250

私の好きなヴァージョンでは、
コーラス...続きを読む

QTo Doリストを作れるウェブサイトを探しています

To Doリストを作って、自分の行動管理をしたいのですが、そんなウェブサイトってありますか?

できれば、ログインすればどこでも利用可能であって、期日を設定しておけばアラーとを発信するなどの機能もあるといいのですが。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フランクリンプランナーの「オンラインプランナー」はいかがですか??

自分の行動管理どころか、それ以上のものが管理出来ると思いますよ。

参考URL:http://www.franklincovey.co.jp/products/index.html

Qこの fly me to the moon の詳細

fly me to the moonという曲が好きでいろいろなバージョンを聞いていました。
下記URLのフルートのアレンジが気にいってもっと長く聞きたいと思います。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらCD名などを教えてください。
よろしくお願いします。

http://ringtone.apkhub.com/item/119655/evangelion-ending-ringtone/

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=tgc70Diuvz8
これですね。

http://mora.jp/package/80308117/KICA-286/
これの21曲目です。この番組ではいろいろなバージョンが使われました。

Q海外から日本に帰国する際のTo Doリスト?

お世話になります

現在ニュージーランド在住の者ですが、夫の仕事の都合で日本に永住帰国することになりました。おそらく、今年の10月ごろには日本での生活をスタートさせないといけないと思います。

3歳と1歳の子供がいるので、今のうちから徐々に準備を始めないといけないと思うんですが、いったい何から手をつければ良いのやら、検討も付かない状況です。

私と子供たちだけ先に帰国して、コチラの処理は夫にお願いして、私は日本で新居を探したほうがいいのかと思うんですが、夫が帰国してくるまでに家を準備するには、逆算していつごろに帰国しておけばいいでしょうか。(引越し先は東京です)
新居が決まるまでは私の実家に世話になると思うのですが、実家は狭いし、両親も高齢なので、あまり長いこと世話になれないと思っています。

あとは、こまごまとした事務処理とか、いろんな手配とか、何をどうしたらいいでしょうか。
To Doリストなどないかとインターネットで色々探してみたのですが、見つけることができませんでした。

アドバイス等いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1.新居については旦那さんと一緒に帰国されてから実家に世話になって探されてはいかがでしょう
 何か月もかかりませんよ、、あとあと不満の種になりませんか?
 実家が通勤圏になければ探しに行くのもたいへんです

2.諸手続きは会社の総務に相談されるのが良いと思います。
 というより、会社の方から聞いてくるのが普通じゃないでしょうか

 きっと前例があるはずです。 社命で転勤しているのでしょう
 運送会社なども個人で直接当たるより会社出取引のある業者の方が何かと安心でしょう

Q宇多田ヒカルの「Fly Me to the Moon」

CDやレコードのは詳しく聴いてないからわからないのですが、
DVD「BOHEMIAN SUMMER」の「Fly Me to the Moon」って、
オリジナルの部分の前に歌詞とメロディが追加されてますよね?

歌詞カードによると、
renewed 1982 by ...と
書いてあります。

この1982年版を作ったのは、
Hampshire House Publishing Corp.という、
なにかの出版会社っぽいんですが、
洋楽に疎い私には、「なぜ会社が?」と思われ、
なんだか、謎です。

いったいどういう人が、どういう経緯で、
この1982年バージョンを作り、
また、誰が歌ったんでしょうか?
おしえてください。
収録されているアルバム名なども表記していただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

宇田多ヒカルさんのHPにアクセスして直接メールしてみてはどうでしょうか?返事をもらえる確率はかなり低いかもしれませんが、HP上のメッセージを見る限りでは、メールには彼女自身が目を通しているようですし、かなり親切な方なので、もしかしたら何らかの形で回答が得られるかもしれませんよ。回答になってなくてすみません。
公式HPはYahoo!などで探索すれば出てきますよ。

Q仕事の情報整理方法 (TO DOリストの管理方法について)

こんにちは。

現在、仕事の情報整理がうまくいかず困っています。
特に、書き込んだToDoリストが行方不明になってしまい、伝達ミスや無駄な動きがしょっちゅう発生し、非効率で困ってます。
現在、整理術の本を読んで名案を探している所なのです。皆さんはどのように情報整理をしているのでしょうか?


ー<現状>ー
現在は、B5ノートをメイン、そしてメモ帳をTodoリストとして利用しています。以前はB5ノートにTodoリストを一元管理していたのですが、一日辺りのノート消費が著しく、色々な情報が整理しきれなくなり、現在の使い方に変更しました。Todoをすぐに探せず手戻りが多く発生したからです。

毎朝仕事に取り掛かる前にTodoリストに「今日の仕事、時間、優先度、期限、そのた情報」を書き込んで行き、仕事が済んだら赤線で消していってます。

<原因分析>
当日のToDoに関しては管理できるのですが、以下の確認にムラが出てミスを誘発します。
・遣り残した仕事と現在進行形の仕事
・日付は未定だが近々やらないといけない仕事
・Todoリストで上げた仕事の中で、先輩から駄目出したされた事や付随した仕事(ex:具体的に何をどの様にやるのか、何が必要か)
・突然の優先順位変更に対応できない。
ーーーーーー

皆様の知恵を拝借したく質問してみました。
宜しくお願いします!

こんにちは。

現在、仕事の情報整理がうまくいかず困っています。
特に、書き込んだToDoリストが行方不明になってしまい、伝達ミスや無駄な動きがしょっちゅう発生し、非効率で困ってます。
現在、整理術の本を読んで名案を探している所なのです。皆さんはどのように情報整理をしているのでしょうか?


ー<現状>ー
現在は、B5ノートをメイン、そしてメモ帳をTodoリストとして利用しています。以前はB5ノートにTodoリストを一元管理していたのですが、一日辺りのノート消費が著しく、色々な情報が整理...続きを読む

Aベストアンサー

下記 条件付書式参照11の誕生日3日前・・・あたりを参考にしてみて下さい。

もっと簡単な方法もありますよ、やらなければいけない事を書き込んでおいて、その前のセルに優先順位を数字で入力しておいてソートしてやれば一発で並べ替えられます。

ついでにエックセル技道場もURLを貼っておきました。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/cformat.html,http://www2.odn.ne.jp/excel/

QFly Me To The Moonの原曲はどれですか?

タイトルのとおりです

Fly Me To The Moonっていろんな人が
いろんなバージョンで歌いますが、
元ネタは誰のなんていう曲ですか?
また、作曲家などの情報もお待ちしております。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今は亡きフランク・シナトラ氏が元だった気がします。作詞作曲はバート・ハワード氏。 元々のタイトルは「In Other Words」みたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報